主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
ライブレポ


スピッツのライブ行ってきました!

グリーとまったく同じ内容ですが

一応追記にかいときますね(´`)





曲は
とげまる曲+
ロビンソン
冷たい頬
エスカルゴ
鳥になって
ヒバリのこころ
メモリーズ・カスタム
ガーベラ
ジュテーム?
けもの道
トンガリ'95
8823

アンコールで
空も飛べるはず
あかりちゃん(仮タイトルw
俺のすべて

って感じでした!
花の写真、聞かせてよ
つぐみは歌ってなかったかな




美声すぎたマサムネさん
CDと変わんなくて…
感動しました!

けもの道、泣いた←
まじリーダー!かっこいい!!
ジャンプしまくり-!

メモカスで崎ちゃんガン見w
手の動きやばいっ!!!

テッちゃんのギターソロは
どれもすごかったよ!



ところどころ
間違ってるかもですが

MC1
草「僕らフォーティフォーになりました
若い人にはまだ負けません!」
歳の話ね\(^o^)/w
負けてないよ!って思ったw


2
鳥になって歌い終わりMC
草「今の曲は昔の歌を
アレンジした感じです」
で、昔の話になって
草「出会った時は
田村がロン毛だった」
田「草野はドレッドだった」
あれ、ドレッドだったかな?←


3
草「やっぱ寒いね
でも皆さんにとっては
まだまだでしょ?」
山形はやっぱ寒かったらしい
ここで客からまだまだだよ!の
声がしましたw\(^o^)/
草「でも、暖まってきた!」
会場拍手~


4
山形といえば芋煮!
昼食べたらしいですw
醤油味が好きらしいよ!←

昔福島に行ったときの苦い過去
草「福島でコロッケ貰って
さすが福島、美味しい」

的な事言ったら
草「それはコンビニでかった
コロッケと言われました」
マサムネさんどんまいですw


5
草「長い間やってんのに
MCはゆるい感じでやってます…」
マサムネさん曰く
成長したんだよ! 笑

草「昔は下向いてMCしたり
演奏中動かなかったり」
最近は左右に動く
ようになったらしいw
左右って!ww

動くといえば
3人近寄って演奏したときないね
ってマサムネさんが言って
テッちゃんとリーダーを
手招き(*/ω\*)
3人寄り添って
ギター弾きながら揺れてた!w

これがね、すんごい
可愛かったんです←
いや、まじで←←
山形初だってよ、
こんなに近寄ったの!w

そのあとの曲演奏で
リーダーがちょいちょい
テッちゃんの方に近づいて
演奏してて…和んだ 笑



メンバー紹介では
客席と近いって話になって

マサムネさんが
観客側だったらこんなに近いと
ズボン掴みたくなるな
って言って
クージーが観客に
じゃあマサムネくんの
ズボンおろしていいよ!
発言してますた^p^

焦ってたのに笑ったw



他にもいっぱい
あったんだけど
この辺で(つд`)

コメント
コメント
久しぶり~(*^^*)♪*。
記事書いてくれて嬉しかったよi-189

ライブ楽しそうで良かったですi-194
うちもスピッツのライブ行きた~い!!!
2011/12/26(月) 10:15:54 | URL | 優里菜 #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/14(水) 11:30:40 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
