主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
映った人に微笑むよ

smile.jpg

smile買いました

フラゲなんで、感想は後ほど書きます

日本の皆さんが笑顔になりますように!(^0^)/


smile/BUMP OF CHICKEN

追記でコメ返です






ハチミツ☆バーガーさん
猿が出てくる歌、もう少し多いと思いました!
充分多いですけどね~w(^ω^*)

私もその歌詞好きですv
ウィリーは何だか独特ですよね!

そうでした!
忘れてました~orz
やっぱり猫も多いんですね!


テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
