主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
大声で叫べば ロックンロールなんだろう?
ある方の絶対延命のライブレポ見て、死にました←
なので、更新が出来なかっt(ry
洋二郎と武田が好きすぎるんだが…!!



結構前ですがカラオケ行ってきました~
騒ぎすぎて喉痛い^^;

いつもあんま歌わないのうたってみましたー
自分の中でアジカンブームなんですけど
歌いづらいの多くて、あんま歌えませんでしたorz


結局スピッツが1番多いw

スピッツ
空もとべるはず
スカーレット
青い車
正夢

春の歌
愛のしるし
水色の街


ルキンフォー
恋のはじまり
恋する凡人
君は太陽
幻のドラゴン
夜を駆ける
けもの道


フジファブリック
桜の季節
陽炎
茜色の夕日
パッション・フルーツ
Surfer King
記念写真
東京炎上
クロニクル
笑ってサヨナラ


アジカン
君という花
夕暮れの紅
ループ&ループ
羅針盤
ラストダンスは悲しみを乗せて
ライカ
新しい世界



こんな感じです
あとBUMPとかRADとか…

今回、あんま90点いかなかったです´`
恋する凡人は安定の90点でしたが(
歌上手くなりたいです

しかも…
securedownload.jpg

桃2位になってる!(゜Д゜;)
悔しいっすなぁ
今度再チャレンジしますw


ASIAN KUNG-FU GENERATION/新しい世界

追記でコメ辺です


LAMPさん
私のブログで間違いないですww
最初はバトンだけこの口調だったんですが
なんか楽しくなって来ちゃって…(
冒頭からこんな感じにw
いえいえ!回してくださってありがとうございまいた!

それです~
怖くて兄と一緒にやりましたけどねw
さすがに1人だと怖いです><
ゼルダって結構怖いですよねw
虫の敵があるいみ怖いです… ←

美味しいですよ~(´∀`*)
逆にどんど焼きってはじめて聞きました!
是非来てくださいっっ
大歓迎ですよ><// ←




cottonさん
遅くなってしまいましたが、
バトン回答ありがとうございました!

山形の田舎もんですw
美味しいですよ!(´ω`*)
是非山形に来て食べてみてください><

良いですよね♪
皆さん大好きです(

テーマ:カラオケ - ジャンル:日記

コメント
コメント
「桃」十八番なんですねぇ!e-266
2位なんて・・・スゴすぎです!e-451
澪さんとカラオケ行きたいです!!e-420(スピッツばかりになっちゃいますが・・・)
2011/05/04(水) 17:43:40 | URL | ハチミツ☆バーガー #aYDccP8M [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
