主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
どんどん焼きうまいよ
きんな出かけたらよ、店で好きな曲流れたんだずー
スピッツの君は太陽とか、アジカンのループ&ループとか^p^
あと、林檎嬢のギブスも流れったっけな(´ω`*)
なんでそだいに選曲ええんだべ?(


LAMPさまからバトンいだだいだのよ
ネタねがったがらよ、ほんてん感謝だず(・ω・`)





口調バトン

指定:地元の方言


◆名前は?
澪だず
よみは一応みお
けいおんから来てると思われがちw
ほんてんは零っていうホラーゲームだかんな(Д)


◆バトンを回す人を5人決めてください
琥亜
凪ちゃん
ぽんたさん
cottonさん
eRi♪さん


◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
琥亜、凪ちゃんは中学の友達
高校生になっても仲良くすっぺな(´ω`*

他の方はブログで知り合つてだんだ
みんなええ人だず><


◆上記の中で一番に知り合った方は?
琥亜だずな
小学校から一緒だずw
仲良くなったのは、部活一緒になってがら?


◆5人のいいところを書いてください
優しい!
この一言だずなw

     
◆5人を色で例えると?
琥亜 紫
凪ちゃん 青
ぽんたさん オレンジ
cottonさん 黄色
eRi♪さん ピンク

勝手なイメージんだげどもら、好きな色でながったらごめんな;


◆罰ゲームを決めてください
勿論なしw


◆その5人との共通点は?
優しい人ではねえんだずだべすねか


◆5人は自分のことどう思ってる?
わからねえだず><
チキンって思ってんのではねえんだずだべすねか←


◆5人と喧嘩したことある?
ない!
皆さま優しくてええ人だべがらー^^


◆5人の設定口調
みなさま関西弁でええがな? ←




訛り終了です\^0^/
元々自分はあんまり訛ってないから、
人と違う所あるかも?
でも、高校のクラスの人は訛ってる人多いw
うつりそうなんだずー(


ふるさとの元気?でしたっけ?
あのCM見るとお腹すきますよねw
地元のがやっぱり一番おいしそうv(
どんどん焼き、おいしいから食べてみてくださいなw

山形さ来てけらっしゃい!

テーマ:バトン - ジャンル:その他

コメント
コメント
一瞬知らない方のブログに迷い込んだのかと思いましたけど…
澪さんのブログですよね、間違ってないですよね?w
まさか冒頭からその口調でやってくださるとは…w
バトン回答ありがとうございますwものすごく新鮮ですよw


零って写真撮ってお化け退治するやつでしたっけ。
あんな怖いゲームから名前取っただなんて…
もちろんプレイ済みってことですよね、尊敬しちゃいますよ~。
僕はゼルダの闇の神殿でアウトでしたもんw

どんどん焼きってどんなのか浮かんでこないです(
どんど焼きなら分かるんですけどね~w
山形ですか…雪国は大好きなので行ってみたいですね~。
行った際には熱烈な歓迎をお願いしますね><
2011/04/25(月) 18:41:21 | URL | LAMP #/Ly3FB0A [ 編集 ]
了解で~す(*^_^*)

澪さん山形なんですか!どんど焼き!
食べてみたい~!
アジカンも林檎さんももちろんスピッツもいいよね!大好き!
2011/04/25(月) 22:22:27 | URL | cotton #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
