主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヘソでも噛んで死んじゃえば?
うみねこ買いましたー
EP3、EP4の4巻とEP5の1巻^^
高い^^^^^


うみねこ散のは初見なんで、これから楽しみー
でも、原作は終わっちゃったんだよね(・ω・`)
寂しいなぁ…とか思ってたら、

新作ですって\^0^/アイヤ-
彼岸花の咲く夜に、って題名だとさ
また似てる感じですよね
今回は~頃にじゃないけど´`


とりあえず漫画買ってみようかなー
もう2巻まで出てるらしいです
うみねこよりグロくないと良いんだが…(



シエスタ45描こうとしたけど無理でした^p^
01.jpg

完全なオリキャラ^p^^
途中で心が折れたので半端です
てか、久し振りに絵描いた(゜Д゜;)
ますます下手になりましたねw



02.jpg

これも半端なエヴァさん
3でのうざさは異常!


ちょっと絵の練習してきます←

追記でコメ返です


ハチミツ☆バーガーさん
私的にはそう解釈してます(´Д`)
つじつまも合いますしね~

それは私も思いました!
無理心中の歌っぽいな~と思いながら
今まで聴いていました><

凄い楽しいですw
ファンの人と語るの楽しいです♪




優里菜ちゃん
BUMPファンいてびっくりした!
本当良かったよ~><
友達結構出来て安心ー^ω^

ありがとー!
楽しみたいと思います♪

さすがだ! ←
良い歌だよね~´`*
凄い好きな歌♪


テーマ: - ジャンル:その他

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。