主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
三日月ロック/水色の街
結構高校生活にも慣れてきました
BUMPとRADファンの人もいたし!
オタクの人もいたし! ←
楽しくやっていけそうです

んで、スピッツファンはいないのかい?(・ω・`)
まぁ期待してなかったけど(・ω・`)
いたらよろしくです(


って事で(?)、スピッツ語ります
低クオリティの曲解釈です
今回は水色の街です!


コメ返も追記で~





水色の街


君に会いたくて 僕は川を渡る
君に会えると思うと 心が飛び跳ねるよ
水色のあの街へ、今行くよ
君に会いに


今度こそ僕は優しくなったんだ
プレゼント持っていけば、伝わるかな
会いたい、今すぐに 
だから僕は、自殺という間違えたステップで
水色のあの空へ飛ぶよ


君の頚の匂い 明るい瞳
今でも忘れられないでいる
これからもずっと、忘れたくないんだ
だから会いたい、今すぐに 
靴が泥まみれになるほど 一人で頑張ってきたけど
もう疲れてしまったから
水色のあの空へ、君に会いに行くよ


三途の川を渡る 君が住む街へ行くために
君に会えると思うと 嬉しくて心も踊る
今、会いに行くよ
君の住む 天国へ





後追い自殺って解釈です
水色の街は泣ける




コメ返です!


ぽんたさん
私も早く聴いてみたいです!
楽しみですねぇ^^

私もそう思います(つω・`)
この義援金が役に立てば幸いです!




優里菜ちゃん
本当凄いよねっ
全部っていうのにびっくりした!

うちももっと頑張るよー
一緒に頑張っていこうね(・ω・´)




ハチミツ☆バーガーさん
ありがとうございますーっ
やっと届きましたw

どんどどん見ましたよ♪
かっこよかったですよね!
絵も凄い似てましたしw

DVD付きのシングルです!
全額っていうのが凄いですよね!(゜Д゜)
買って協力したいと思います!

テーマ:スピッツ - ジャンル:音楽

コメント
コメント
歌詞とつじつまが合いますねぇ・・・
やっぱり「後追い自殺」の曲なんでしょうか(??)
自分はあの「青い車」が心中っぽいなぁと思います!

歌詞解釈、なんか楽しいですね!e-420
2011/04/22(金) 18:07:44 | URL | ハチミツ☆バーガー #aYDccP8M [ 編集 ]
慣れてきて良かったね~♪
ファンもいて良かったじゃん!

高校生活思いっきり楽しんでねi-233

水色の街聞いたことある!
いい曲だよね~♪


2011/04/23(土) 13:04:11 | URL | 優里菜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
