主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
記念の写真 撮って僕らはさよなら
昨日地震凄かったですね;
あれで余震とか…でかすぎるだろ
また停電になったのですが、
今回は午前中で復旧したので安心
無事入学式も行えます!

あー今日ですよ入学式…orz
緊張する((゜Д゜;))
チキンすぎて嫌になるw

それに、同じ中学校の人は学年に5人だけ^^;
私の食物科のクラスは、自分も合わせて2人!
でも、その1人とはめっちゃ仲良いので
安心といえば安心です´`

中3のクラスは楽しかったので
正直離れたくないです…orz
新しい出会いを大切にしなければばば


まぁ、頑張りたいと思います(
勉強して調理師の資格とって
チャマになります!! ←


今から行ってきます(・ω・´)
応援していて下s(ry


フジファブリック/記念写真

追記でコメ返です


優里菜ちゃん
琥亜と行ってきましたーっ
琥亜のブログにも書いてあったねw
本当苦手な人だったから
ドンマイだった;;

桃良いよね!
イントロが綺麗で好き^^*




ハチミツ☆バーガーさん
ありがとうございます!
奇跡がおきました(

桃良い歌ですよね~♪
私も最初は知ってる人誰もいませんでした^^;

友達にハマってもらうよう
アルバムかしたりしました!
そしたらスピッツ好きになってもらえましたよ(・ω・´)




ぽんたさん
ありがとうございます~><
私も下手ですよorz
なかなか90点台いきませんよね(´Д`;)

1位とったのは
友達の力が大きかったんだと思いますw

テーマ:入学式 - ジャンル:学校・教育

コメント
コメント
停電になっちゃったんですか…
でも無事で良かったです、今回かなり大きかったですし。
宮城では6強とか言ってましたね。
想像出来んです…これが余震って考えられないですよ。


入学式には影響無かったんですね!
クラスに仲良い人がいるなら良いじゃないですか~、
誰とも話せない緊張感を味わうことも無いですしw
それでも、ちゃんと新しい友達は作ってくださいねw

おぉぉ、調理師免許…カッコいい!w
料理出来るのって男性女性問わずあこがれるのです~!
チャマも調理師免許持ってますもんねw
資格取れたら、ぜひ手料理を食べてみたいのですw


もう終わっちゃってますよね…応援遅れた…!
とにかく、何も事件が起きなかったことを祈ります~w
2011/04/08(金) 18:23:10 | URL | LAMP #/Ly3FB0A [ 編集 ]
余震すごかったらしいね;;
ほんま大丈夫??
うちも人事じゃないからなぁi-230

調理師免許i-198
いいないいなー!
うちも取りたい!!

友達いっぱい作って頑張ってね!
応援してます!!

入学式無事に終わったのかな??
2011/04/08(金) 22:50:06 | URL | 優里菜 #- [ 編集 ]
あの余震はキツかった!!
必死で本棚抑えてたw

入学式おつかれさま!!
ちゃまになるのか!!←
なったら澪の料理食べさせて(^∇^)(ずうずうしい

応援しますよ、てかさせてください。i-239
2011/04/09(土) 22:23:38 | URL | 琥亜 #- [ 編集 ]
初めましてm(_ _)m
大分前になってしまいましたが、
コメントありがとうございました♪

余震まだ続いてるんですね…
こちらは揺れが全くなくて、想像つきません(汗)
入学式、おめでとうございました^^
チャマになれるように頑張ってくださいねw

それでは…(・∀・)
2011/04/10(日) 19:55:53 | URL | なつき #- [ 編集 ]
こんにちは!!
地震、大丈夫ですか!?

また大きな被害が出ないか心配ですね…;_;

私も先週入学式でしたよー^^☆
お互い頑張りましょう♪
2011/04/11(月) 19:57:38 | URL | ぽんた #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
