主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
つかまえたその手を 離すことはない
予定通りカラオケいってきました!
あんま会いたくない人に会ってしまった(
友達が立って歌った所見られたっていうねw
ドンマイですw


何故か全国採点で1位を何回かとれました
機会が壊れてたんだと思う、本気でそう思う ←
だって自分歌下手だしw
あと、その歌をうたう人が少ないとかねー

友達とスピッツの桃歌って94点は嬉しかったです

桃

本当楽しかったー
また行きましょ(・ω・´)



スピッツ/桃

追記でコメ返です




優里菜ちゃん
遅くなっちゃってごめんねー´`;

本当ツンデレ難しくかったw
いやいや!
上手くないよきもいだけだよ!(




琥亜
久し振りなメンバーで楽しかった!
高校生になっても一緒に行こうねー(・ω・`)

カキカキですぜ~
うちも久し振りだったから
難しかったorz
下手だよよよよよ琥亜の方が上手い!

いや、本当にきもいだけです(

テーマ:カラオケ - ジャンル:日記

コメント
コメント
カラオケ琥亜ちゃんと行ったんやね!
さっき琥亜ちゃんのブログ見たわww
ドンマイやんね;;笑

桃って曲知ってる~♪
結構好き^^
2011/04/06(水) 21:10:23 | URL | 優里菜  #- [ 編集 ]
えぇ!!
「1位」!!
おめでとうございます!!e-405

友達と一緒に「桃」を歌ったなんて・・・・
うらやましいですe-266

自分の友達みんな「桃」・・・いや、
「スピッツ」自体あまり知らないので・・・orz
2011/04/07(木) 16:50:49 | URL | ハチミツ☆バーガー #aYDccP8M [ 編集 ]
一位すごいです!!^^
わたしは歌へたなので、一回
90点台とってみたいです…^^;

2011/04/07(木) 17:04:02 | URL | ぽんた #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
