主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
ああ 僕はいつも 精いっぱい歌を唄う
草野さん急性ストレス障害ってまじですか…
心配すぎるのですが、大丈夫なんでしょうか
早く良くなってほしいです



昨日はカラオケに行ってきました
久し振りだったから楽しかった~
いつもあんまり歌わないのを
歌った気がする…特にRADw


スピッツ
点と点
恋する凡人
若葉
シロクマ
俺のすべて
ルキンフォー
群青
幻のドラゴン
正夢

遥か
スターゲイザー
さわって・変わって

若葉と恋する凡人で90点いった!
友達と遥か歌って90点!
やっぱりスピッツのみ\^0^/w



BUMP
ハンマーソングと痛みの塔
友達の唄
時空かくれんぼ
花の名
車輪の唄
ベル

BUMP少な!
低くて歌いづらいからですかね^^;



RAD
夢番地
ギミギミック
バグッパイ
学芸会
君と羊と青
透明人間18号
メルヘンとグレーテル
狭心症
DADA

最後の歌
そりゃ君が好きだから
トレモロ
G行為

RAD好きの友達と行ったから
いっぱい歌った^p^
息続かない歌多すぎorz
さすがよーじろーw



他にも色々と歌いましたよ~
フジファブの茜色の夕日歌ったら
泣きそうになった、本当に;;

BUMP OF CHICKEN/ガラスのブルース

追記でコメ辺です


ぽんたさん
こちらこそコメントありがとうございます^^

スピッツ大好きですw
私も独特な感じがとても好きです!
オススメなので、是非聴いてみて下さいっ

是非来て下さい!
私もまた遊びにいきますね´`*




優里菜ちゃん
そうなんだ~!
妹さんとは気が合いそうw

見たことあるよ!
シロクマ可愛よね´v`
あのPV大好きだ~w

うちもその3曲大好きです^^
名曲すぎる!w

バトンやらさせていただきます♪
名前は環境設定で変えられたような…?
よくわかんないですorz;;
役に立たなくてごめんなさい(・ω・`;)




cottonさん
草野さんの声は本当素敵です!
歌詞もすごい独特で…
大好きですw

あの自由な感じが好きですw
四畳半神話大系はまだ読んでないんですよ~;
今度買います!




ハチミツ☆バーガーさん
私も吹いてしまいましたw
ピカプカって何なんでしょうね~w

そうなんですか!
それは宝物になりますね♪
私も大事にしてます^^

どの曲も好きすぎて…w
つい語ってしまいました´`

今回のシングルはどれも良いですよね!
恋する凡人の人気は凄いです!

めっちゃ楽しみです´ω`
予約バッチリw




凪ちゃん
ありがとーw
しかも告白されてしまったw

どうぞどうぞ~
ネタない時にやっちゃってくれw

ルールは破ってこそルールだ(キリッ
ルールに捕らわれちゃダメだよ byうにゃ
ブログはやめなくて勿論おkですw




未桜里さん
訪問ありがとうございます^^

スピッツいいですよね~
TRABANTは凄いかっこいい!
どんどどんは歌詞が面白くて好きです´`*
私も結局全部好きですけどね~w

ありがとうございます!
高校生活楽しみたいと思います♪

テーマ:カラオケ - ジャンル:日記

コメント
コメント
草野さん急性ストレス障害って心配だよね;;
地震の影響かな??
妹も嘆いてたi-282

澪ちゃんが歌ったスピッツの曲全部知ってるww
良い歌だよね~♪

BUMPもうち好きi-80
でも知らない曲があるi-239ww

名前は変えられたよ★
ありがとう(*^^*)

BUMPもっと研究せねば!!
2011/03/31(木) 15:41:01 | URL | 優里菜  #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
