主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
口調指定バトン
いきなりですけど
明日カラオケだひゃっほう(
カラオケ久し振りな3人で行きます´`

琥亜、一緒にRADうたいましょーw



短いので絵でも投下
デジタルむずすぎ\^0^/

澪16


澪1
クリック非推奨^^




優里菜ちゃんからバトン貰いました
遅くなってすいませんです><
きもいので(←)追記に隠します

あ、桑原さんハピバ!


コメ返も追記です




まずバトン

+ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に回すこと
○5日以内に書かれていなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください

設定>ツンデレ口調

◆名前は?
澪よ
読み方はわかるわよね?


◆バトンを回す人を5人決めてください
べ、別にこの5人に深い意味はないんだからね?
テキトーに決めたんだからっ!

LAMPさん
朧さん
ハチミツ☆バーガーさん
凪ちゃん
cottonさん
(本当スルーで良いです)


◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ブログね
リア友もいるけど…


◆上記の中で一番に知り合った方は?
凪よ


◆5人のいいところを書いてください
い、良い所…?
なんでそんな事きくのよ!!

えっと…優しいところじゃない?
あーもう!言わなくったってわかるでしょっ!


◆5人を色で例えると?
LAMPさん→青
朧さん→緑
ハチミツ☆バーガーさん→オレンジ
凪ちゃん→水色
cottonさん→黄色


◆罰ゲームを決めてください
なしで良いんじゃない?
どうせ決めたってやらないでしょっ


◆その5人との共通点は?
ブログで知り合った人ばっかりね


◆5人は自分のことどう思ってる?
さぁ?


◆5人と喧嘩したことある?
あるわけないでしょ!


◆5人の設定口調
思いつかないので
全員ツンデレ口調でw






^p^おええええええええええええええ
これはひどいwwきもすぎるw
ツンデレ好きだけど、自分がやると
ダメだぜ全然ダメだ

本当きもいんで文短めです
てか、きもい言いすぎ\^0^/w


5人の方、本当にスルーokです^^;
ツンデレみてみたいですけどね(



気を取り直してコメ辺です


ぽんたさん
私もついBUMPの曲やっちゃいますw
たしかに、難しいですよね^^;

ここはBUMPへの愛の力で頑張りましょう! ←




ハチミツ☆バーガーさん
本当美味しかったです(´∀`*)
自分で払う気でいたので嬉しかったですw

違う意味でw
私の先生もそろそろやばそうですね ←

本当テンションあがります♪
私も得意ってわけじゃないんですが、
BUMPってだけで頑張ってしまいますw




優里菜ちゃん
うちも先生の優しさに泣けてきた…(
うちあんまりお金なかったから、
太っ腹な先生で良かったよ~w

楽しいよね~^^♪
時々凄いやりたくなるw


テーマ:バトン - ジャンル:その他

コメント
コメント
ばとんやってくれてありがとうi-175

ツンデレ口調難しいのに上手いi-199
2011/04/05(火) 20:44:34 | URL | 優里菜  #- [ 編集 ]
カラオケ楽しかったねーっi-179
また行きましょうぞi-209

カキカキで描いたの?
最近行ってないなー(´・ω・`)i-177
てか相変わらず絵うまいi-233

ツンデレうまw

2011/04/06(水) 16:33:33 | URL | 琥亜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
