主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
生きてます
昨日の地震凄かったですね・・・
私はなんとか無事です

私は東北に住んでるので
結構揺れが強かったです;
学校の体育館で避難してる時
怖くて号泣してました(・ω・`;

それで、昨日はずっと停電状態でした
夜は寒いわ暗くて怖いわ・・・
本当地獄でした
今日の5時頃やっと電気がついた感じです


宮城県とかは、それどころじゃないですよね
本当大変そうです・・・
もう地震は起きてほしくないです




追記でコメ返信です!





音羽ちゃん
澪では久し振りww
やっと終わったね~色んな意味で!(

是非開いてくださいww
毎日行くわw

また遊びに来てね~!




mizuhaさん
久しぶりですっ!!
お互いお疲れ様~(´v`*

私も現実逃避中ww
とりあえず終わったし、いっか!っていうw

もう勉強しなくて良いと思うと
嬉しいですねぇ~
これからは、いっぱい遊びましょう!w

はい!是非遊びに来てください~




LAMPさん
ありがとうございます!!
やっぱりちょっと不安ですが、
とりあえず受験の事は、忘れたいと思いますw
いっぱい休んで、いっぱい遊びます!!(

私は大丈夫です!
LAMPさんも無事で良かったです・・・
私の方も停電でした;
今日なんとか電気がつきました´v`
でも、もう地震はおきて欲しくないですね・・




ハチミツ☆バーガーさん
はじめまして!
スピッツ好き同士、よろしくおねがいします´`*

ありがとうございます!!
やっと解放されました・・・w

地震怖かったですね~
私の机の上も、ひどい状態です;;
もう地震はこりごりです

いえいえ!
また遊びに来てくださいねー




琥亜
お疲れ様ーー!
うちも普通にパソしてましたw(
とりあえず、安心だね(´ω`*)

うちは大丈夫だよ~
でも、かなり怖かった;;
うちもやっと今日電気きました・・・
昨日の夜は怖かった(;ω;`

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
無事で良かったです…テスト明けなのに大変でしたね。
関東であれだけ揺れたんですから、
東北はめちゃくちゃ揺れたんでしょうね~…


澪さんの家も停電状態でしたか…
強い地震でただでさえ不安になっているのに、
電気が付かないとさらに不安になるのです。
夜は寒いですし…復旧して良かったですね!


いろいろと語りたいこともあったのに、
何だかそれどころじゃなくなってしまって…
ぬぅ…地震なんてもうまっぴらです!
2011/03/13(日) 18:07:54 | URL | LAMP #/Ly3FB0A [ 編集 ]
お疲れ様です。
東北にお住まいで、
揺れも強かったんですねぇ・・・・

学校にとまったなんて、お疲れ様です・・・。
停電怖いですよね。学校の停電なんてアレが出てきそうで、自分なら耐えられないですよぉ・・・本当にお疲れ様です!!

余震が来ないことを、祈ります!
そして、復帰できることも。
2011/03/13(日) 18:21:21 | URL | ハチミツ☆バーガー #aYDccP8M [ 編集 ]
試験後に地震てi-88i-200

大変やったね~;;

今回の地震はほんま怖かったと思うi-230

津波のせいで車とか家とか流されてて
悲惨さがよく分かったよ。

とにかく澪ちゃんが無事で良かったぁ^^*
2011/03/13(日) 18:45:16 | URL | ♪なっちゃん♪ #- [ 編集 ]
受験お疲れ様です^^
これからもブログちょくちょく見に来るね♪
澪さん無事でよかった><
2011/03/16(水) 00:38:18 | URL | eRi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
