主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
終わったあああああああ
こんにちは
おひさしぶりです、澪です
皆さん覚えてるでしょうかw

やっと公立受験終わりました^^
今まで地獄だった・・・ww
とりあえず一安心です

私立は無事合格しました
公立は・・どうだろう´`
わからないけど、頑張りました~


という事で、ブログ再開します
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m





今まで色々言いたい事がありました
今、一気に言いますねwwww

キンコメ優勝おめでとう!!
さっくんもおめでとう!
笑い飯も!
とげまる最高!恋する凡人!
気味に夢中で泣きたい!
cosmonaut最高!持ってかれてないぜ!!
絶体絶命最高!糸色体糸色命!
ツクツク法師!!



よし^p^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
終わったー!
やっほー澪ちゃん音羽でわ久しぶりです(笑)
終わったぜ!(いろんな意味でww)

もってかれてないぜ(笑)あたしもケータイかってもらったらドヤガリさいと開k(だま

また米しにくるね
2011/03/10(木) 19:31:15 | URL | 音羽 #- [ 編集 ]
澪さーん!!元気?
久しぶりー!!
受験乙ですw

取り敢えず色々忘れて
うちは現実逃避したぜ☆

勉強しなくて良いから
それだけでもう嬉しいわ

じゃ、また遊びに来ますねーww
2011/03/11(金) 10:40:19 | URL | mizuha #QrFzKic6 [ 編集 ]
受験お疲れさまでした~!
結果出るまで少し不安があるかもしれませんが、
今から後悔してても意味無いですからね。
もうやりきったわけですし…とりあえずゆっくり休んでください!


で、地震は大丈夫でしたでしょうか…?
うちのほうは電気が止まっちゃったりしていたので、
何か被害が出ていないか心配なのです…!
僕には祈ることしか出来ませんが…どうか無事でいてください!
2011/03/12(土) 14:24:15 | URL | LAMP #/Ly3FB0A [ 編集 ]
はじめまして!
(簡潔に言うと、青メロさんのブログから来たspitz好きの放浪者ですw)
合格おめでとうございます!!
長い間、お疲れ様ですv-353

地震大丈夫でしたか??
自分は机の上がグシャグシャで・・・v-406
初コメで書きすぎちゃいましたv-390
また、お邪魔します♪
2011/03/12(土) 15:20:49 | URL | ハチミツ☆バーガー #aYDccP8M [ 編集 ]
お疲れー!!i-237
僕、めっちゃパソコンしてたんだけどw
受験終わってまずほっとしたよ…i-265

と、言いたいけど
地震大丈夫?
僕んとこ今日の夕方まで電気が
通らなかったから死んでたi-5
2011/03/12(土) 20:02:20 | URL | 琥亜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
