主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
ライブ
久しぶりです
dsiからの更新になります



一昨日、体育祭がありました
結果はビリw
でも、応援賞をとりました
あと、クラス対抗リレーで
うちのクラスは2位になりました!
女子の皆が泣いてたよ~
男子との温度差がひどかっt(ry




本題です
昨日ほたる日和のライブいってきました!
季節はずっと、みらい小説など
5曲歌ってくれました
個人的に、昨日の音色に感動した><
アカペラやばかったです
高音が綺麗すぎる
自声とのギャップも素敵ですw

mcは、山形の花傘祭りの話でした
やっぱり来てたのか…
私はねずっち見れただけで
満足してました(
会いたかったな~

それで、サイン会にも参加しましたよ!
メンバー全員のサインと握手!
テンション上がりっぱなしですw
是非また来てほしいです!


コメ返は次回します;
今、家ではなくトイザラスにいるのでw
結構恥ずかs(ry

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
コメント
体育祭お疲れーi-274
こっちはもう暗かった笑
2位おめでとー!(´∀`)

おおー行ってきたか!
いいなぁ好きなアーティストが
地元で会えるなんてi-240i-177

まさかのトイザラスi-259ww
吹いたwww

あっカラオケて日曜でいいんだっけ?
お金貯めとくぜっやっふー^O^i-189

長文失礼しましたノシ
2010/09/07(火) 18:22:40 | URL | 琥亜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
