主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
C-1.2010 決勝進出者
やっと…やっとお笑いの話ができるぜぇぇぇぇッ!
キングオブコントの決勝進出者決定ですよ!


1.TKO
2.ロッチ
3.ピース
4.キングオブコメディ
5.ジャルジャル
6.エレキコミック
7.ラバーガール
8.しずる

前置き、私は人力舎の芸人さんが好きです(

という事で、キンコメとラバガの決勝進出は嬉しいです
そーいや、この2組って何となくツッコミ方が似てる気がします
静かなツッコミ?w



ただ…全体的には微妙かもです
良くも悪くもなく、普通w


TKOは、来ないと思ってました
返り咲きは無いかな~と
TKOが返り咲きしたなら、ギースだっt(ry 


あと、レッシア組も来ないと思ってた…
去年と同じですね…ロッチとしずるとジャル


ピースは吉本が押してるような…
最近バラエティでよく見かけますし
でも、ネタ見たとき無いので期待する事にします


エレキコミック!ラーメンズ!(?
エレ片ぐらいしかちゃんと見たとき無いw



ラバガかキンコメ優勝してほしいけど
去年の優勝者人力舎だしな~
どうかな


コメント
コメント
ラバーガール来たぁぁぁぁぁぁぁ

エンタが終わってからテレビで見れなかったから…!嬉しいィィィィ

マジでラバーガール好き。凄く。もの凄く。
倒置方で好きさをアピールしてみたww

レッドシアターも終わるらしいからね(・ω・`)
清美は少なくとも完結して欲しいよね
川口と清美がくっついてHAPPYENDですよね

それではMJします(・o・)ゞ
2010/09/03(金) 21:01:15 | URL | 音羽 #- [ 編集 ]
こんばんは*´∀`
おお~レッシア組ホントに去年と全く同じですね^^*
私はロッチが拝見できて嬉しいッス!笑
あとエレキコミックも好きなので嬉しいかも#
私もピースのネタよく知りません~気になりますね。

何ともあれ楽しみですね*


あ、あの、もし良ければリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?///


2010/09/05(日) 22:34:22 | URL | 青いメロディー #Z7OCgC5. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
