主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
kirby`s Epic Yran
カービィの新作が出るみたいですね
動画見てきましたよ


カービィや敵が毛糸で出来ていて、
今までとは全然違う感じでした!
しかも、今回は吸い込みが出来ないみたいですよ!?
カービィといえば、コピー能力なので
びっくりしました…が、
毛糸ならではのアクションがあるみたいです


新アクションにも期待してますが、
やっぱり音楽に期待してます
カービィシリーズは、音楽が素晴らしいですからね!




この動画おすすめです
14:39からクー肌…いや、鳥肌が(



追記でコメ返です


愁さん
わー!ありがとうございます!
嬉しいです´`*




凪ちゃん
ありがトン汁です!(言いやがった
下手だけど、通わせていただくぜ!

いやいや!私の絵はゴミです! ←
私も凪ちゃんの絵はドドドドストライクですww

絵柄が毎回変わるのをどうにかしたい…
これが悩みですw
あと、全身描けない!無理!

いや、凪ちゃん絵上手だよ!
これ以上、上手くなったら犯罪ですぜ(意味ワカラン





音羽ちゃん
2回もwwドントマインドです!

うちも何とか帰れたよ…
ひ、ヒトカゲがあったなんて信じないから!(
怖いのは無理ぽ\^0^/

いや、不味いですよw
非似ちゃまで良いなら書くよ(・ω・`
私もちゃまがほs(ry




mizuhaさん
お褒めの言葉ありがとうございます!
嬉しいです♪

私の絵は汚いですよ!!(
私も綺麗な絵を描けるよう、頑張りたいです><

勿論です!
こんな私でよろしければ…!
これからもよろしくお願いします(´∀`*


テーマ:星のカービィ - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
カービィって、まだあるんですね。
2010/08/31(火) 20:46:41 | URL | 愁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
