主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
本当に絵が上手くなりたい
凪ちゃんの絵版を、勝手にリンクに追加しちゃいました(
駄目だったら言ってね(・ω・`
そして、通わせていただきますw
デジタルはクソ下手だけど(アナログも下手だけど
そこは許してくださいな ←


絵版に描く前に、カキカキで試し描き
やっぱ無理でした
案の定だー☆
↑是非蒲田の大島風に読んで下s


澪12

1枚しか描いてない^p^
絵版では、もっとまじめに描こうと思います



そーいや、さっきテレビに阿部選手と岡崎選手出てた!
PKの時かなりかっこよかったですw
録画すれば良かったな~(



短いけど終了
追記でコメ返です



琥亜
へい!どうぞです!

最近地雷によくはまるw
ネタが無いから助かってるんだけどね(

丁度ジュース飲んでたのでw
アルミ缶も立派な武器になるよね!
そしてスチール缶も(ry

テーマ:イラスト - ジャンル:その他

コメント
コメント
かわいい絵ですね。
2010/08/25(水) 19:55:42 | URL | 愁 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/25(水) 20:15:41 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/26(木) 19:32:33 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/29(日) 14:06:10 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
