主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
MUSICバトン
喉\^0^/
何故かというと、カラオk(ry


久し振りなメンバーで行きました
やばい…皆上手すぎるww
私1人が浮いている気がしてしょうがない!

でも、頑張ってつぐみで90点いきました(・ω・`
スピッツクオリティです(意味不
今回は、音羽ちゃんと2人で歌ったやつが
90点多かったです…しかもスピッツとBUMP!(



今回はバトンです
LAMPさんから貰いました!




MUSIC***



曲をシャッフル再生してね!

1◆ます。/RADWIMPS
・この曲を漢字一文字で表現

というのは嘘で、君

まよわずYOU!!!とか、
英語の歌詞の所とかのイメージ


2◆Treasure/天野月子
・この曲を一言で表現
うまらない差
…みたいな?(


3◆ラフ・メイカー/BUMP OF CHICKEN
・このアーティストさんの好きなところ3つ挙げて
物語みたいな歌詞とメロディ
この2つは普通ですかね?w
でも、BUMPは本当に捨て曲がないです
どの曲の歌詞もメロディも好きです

あともう1つは、メンバーが仲良しの所w


4◆愛妻家の朝食/椎名林檎
5◆スターゲイザー/スピッツ
6◆セツナレンサ/RADWIMPS
・この三曲で一番好きな曲は?理由もどーぞ
難しいですね
3曲とも好きでs

愛妻家の朝食は、色んな人の歌詞の解釈を見るのが
とても楽しいです
スターゲイザーは、B面の方が好きな人多そうですね
私はどっちも好きなのです!
セツナレンサは、RADにハマった曲です
かっこよくてやられました

1番はセツナレンサかな…
RADを好きになったきっかけの曲ですし


7◆スピカ/スピッツ
・この曲で一番好きなフレーズ
「幸せは途切れながらも続くのです」

この歌詞には、皆さん共感できると思います!

幸せだけがずっと続いてほしいとは、ほとんどの人が思うことです
でも、辛かったり悲しかったりする出来事の方が
もしかして多いのかもしれないです

そんな出来事を挟みながらも、幸せは続くもの…
たとえ今辛いことが起こっていても、
いつか幸せが訪れると考えれば
頑張ろうと思えますよね!


8◆ループ&ループ/ASIAN KUNG-FU GENERATION
・この曲がドラマ主題歌になりますどんなドラマ?
実際にドラマの主題歌になってた気が…w
駄目ナリ!っていうドラマ?
私はそのドラマは知りまs(ry
きっとコロ助が出てるんですよ!


9◆8823/スピッツ
・このアーティストさんの他の好きな曲はなに?
あげたらキリないですねw
けもの道、スピカ、ルキンフォーとか

けもの道は私の応援ソングですw
スピカはさっき言ったとおり、歌詞が好き
ルキンフォーはカラオケ行ったら絶対歌うw
…そーいや、ルキンフォーも応援ソングですね


10◆同じ窓から見てた空/コブクロ
・この曲、バトンの締めに相応しいと思う?
結構良いですねw
名曲です


じゃぁ最後に
まわす人3人教えてね
その子の好きなアーティストも教えて
1◆琥亜/BUMP OF CHICKEN
2◆凪ちゃん/UVERworld
3◆eRi♪さん/スピッツ


好きなアーティストがパッと浮かんだ人にしました(・ω・`;
勿論スルーokです
やりたい人もどうぞです





追記でコメ返です
地雷バトンもありますw


mizuhaさん
いえいえ!こちらこそありがとうございます!

ついてない曲が結構多いですね~…
新曲は付くことが多いのかな?
私的には、全曲PV付きでも良いんですけどねw

はい!是非行かせて下さい♪´`


















地雷バトン
見たらやること

*彼氏or彼女がいる?
いるわけが無いんですよ


あてはめ(^O^)
こっからわ質問隠せ!

くらすの人をあてはめて!


01[可愛い]→ガリでしょw

02[いけめん]→ええぇー…知らん(

03[面白い]→Tくん ツボです

04[もっと関わりたい]→うーん…

05[明るい]→Sちゃん

06[しゃべってみたい]→うーn

07[一緒にいて楽しい]→お友達の皆様^p^

08[一番仲いい]→1番ってのは決められませんなw

09[前の席]→Aちゃん

10[後の席]→私が1番後ろの席ですw

11[右の席]→Rくん

12[左の席]→Tくん



けいけん
○か×で答えてね!
01[遅刻]→×

02[無断早退]→×

03[カンニング]→×

04[車登校]→○

05[雨で滑ってこける]→×

06[雪ですべってこける]→○ 

07[車にひかれる]→×

08[骨折]→×

09[キス]→×

10[抱きしめられる]→○ 勿論友達から

11[告白される]→×

12[告白する]→×

13[付き合う]→×

14[ふる]→×

15[ふられる]→×

16[恋関係で泣く]→×


こたえてね!

01[初恋わいつ?]→覚えてねぇw

02[付き合ったの何人?]→0人

03[何番目に付き合った人がいちばん好きだった?]→いぬぇー

04[彼氏or彼女ほしい?]→いらんw
           というか、私ごときが… 







▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「実は、腐ってるんだ///」か
「実は○×○(CPを入れること)が好き」に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
コメ必須です。



◆スタート◆

■自己紹介■
HN:澪

職業:中学生

病気:性格が(ry

装備:無し!

頭:はたしてこれはショートと呼べるのか…
  微妙な長さです

上の服:パジャマだ!

下の服:

右手武器:無し

左手武器:アルミ缶

装飾品:無し^p^

性格:チキン(

口癖:めんどい、疲れた

靴のサイズ:24ぐらい

兄弟:姉、兄

■好きなもの■

色:青、水色

数字:2、7

動物:ミニチュアダックス

飲み物:ココア、カフェオレ

本:夜は短し歩けよ乙女
  雑誌だったら、ROCKIN'ON JAPANとかニンドリ

花:ブルースター

携帯:持ってない

殴り合いのケンカしたことある?:無いw

ウソついたことある?:あるでしょうねw

友達とキスしたことある?:頬になら!したというかされたというk

人の心をもてあそんだことある?:何だそれw無いですよ

利用したことある?:無いです

使われたことは?:あるかもねw

髪染めてる?:染めてないです

タトゥーしてる?:してぬぇー

ピアスあけてる?:してない

カンニングしたことある?:無いです

お酒飲む?:飲みません、飲めません

ジェットコースター好き?:絶叫系苦手なんで好きじゃない

引っ越ししたい??:いや…学校変わるのは嫌ですし!

もっとピアスあけたい?:もっとってw

掃除好き?:嫌いです、めんどくさいし☆(

丸文字?どんな筆記?:丸文字ではないです

ウェブカメラもってる?:持ってないです

運転の仕方知ってる?:たぶん…あ、自転車なr(ry

何かを盗んだことある?:無いです

拳銃手にしたことある?:ないでs


■今現在■

今着ている服:パジャマ\^0^/

今したいこと:今?寝たい ←

聴いてるCD:コブクロのGRAPEFRUITS DAYS

1番最近見た映画:ポケモンw

1番最後に電話で喋った人:親

初恋覚えてる?:覚えてないw

まだ好き?:覚えてないんで、好きじゃないです

新聞読む?:まったく

奇跡信じる?:信じ…ない事も無いことも…

成績いい?:悪いです

帽子かぶる?:全然…似合わないと思う

自己嫌悪する?:しますね´`

何かに依存してる?:スピッt(ry いや、パソコンかも

何か集めてる?:CDとかお笑いのDVDとか?

親友はいる?:います

自分の字は好き?:別にどっちでもw

好きな人は?:身近な人にはいませんw

名前は?:マサムネさんとかリダとか
     てっちゃんとか崎山さんとか

気持ちをどうぞ:疲れた


テーマ:バトン - ジャンル:その他

コメント
コメント
バトンもらいまーすi-274

そして地雷乙でした^p^
左手武器アルミ缶ってww
じゃあ僕はスチール缶で!!(意味腐

笑えないコメ自重しますねi-1
2010/08/22(日) 15:09:58 | URL | 琥亜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
