主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
メジャーデビュー
この間、またカラオケに行ってきました
そこでびっくり…
ほたる日和のみらい小説が、なんとPV付きでした´`
まさかほたる日和が…!
BUMPとかRADは、PV付きが1つも無いのに!(
…BUMPとRADもPV付いてくれないかなorz


そーいや、みらい小説の発売記念ライブとサイン会を
私の地元でやるらしいです!
またこんな田舎に来てくれるなんて! ←
前回のライブの時に歌ったのは、リンゴアメとかcaramelでしたね~
今回はpierrot歌ってほしいな!(

サイン会もするのは嬉しいです!
前回のelementaryの時は、サイン貰えなかったんですよ…
クラブの時間と被っちゃって><
ライブ見るだけしか出来ませんでした
なので、今回はサイン貰ってきますよ!ww


9月5日、必ず行ってきます(・ω・´
そしてサインをもr(しつこい


追記でコメ返です








ほたる日和のベースが良い感じだ…
いや、でもベースと言えばやっぱりスピッt(ry



凪ちゃん
ありがとうー!
引きだし見たら入ってるのね^p^
楽しみだw

本当鬱だorz
夏休みはまともに勉強してないから
絶対点数上がらないわ~

うちらと違う日に受けるのね(・ω・`
なんか寂しいですw(

うちもまだ終わってない\^0^/
社会の作文とか書けねぇよ!




eRi♪さん
シロクマっていう曲名で、化粧品のCMってどんなでしょうねw
今から凄く楽しみです!
私も、ビギナーがCD音源でで聴けるのが楽しみです!
あと、ナイフのlive音源も楽しみw

…結局、全ての曲が楽しみです!(




音羽ちゃん
まっじですか!さすがです!
じゃあ、ヒロの時作ろうかな(・ω・`
でも、自分が作ると不味くなっちゃうんだよねww
魔法の料理で頑張ります!(意味不

いや、藤君も好きですよ!!
忘れてたわけでは無いですから!ww

テスト終わりにパーッと行きますか!
まぁ、うちもいつでも良いけどねw
兄の暇な日も聴いてみます^p^ ←
BUMP祭りだわっしょい!(


テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

コメント
コメント
いつもコメントありがとうございます!
mizuhaです☆
カラオケ行かないので分かりませんが
PVついてないんですね!!
普通付いてるものだと思ってたので
意外でした!

また良かったら来てくださいね♪
2010/08/17(火) 18:44:14 | URL | mizuha #QrFzKic6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
