主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
シロクマ/ビギナー
スピッツのシングル情報出ました!

1. シロクマ
2. ビギナー
3. ナイフ〔Live〕
4. シロクマ〔Live〕

シロクマは、メナード「イルネージュ」の
CMソングらしいですよ~
ビギナーは、言わずもがなゆうちょ銀行ですw



シロクマは聴いたことないんで、すごい楽しみ!
ビギナーは、兄のケータイで聴いたけど
CD音源で聴けるのが嬉しいです(^ω^*

しかも、ナイフのLive音源が入るらしいです…!
めちゃくちゃ嬉しい><
liveのナイフ良いよね~

というか、シングル37枚目ですか…
すごいですねぇ´`
40枚まであと3枚!(?



しかもですね…
ニューアルバムが、10月27日リリース予定だそうです
詳しい情報はまだみたいですけどね
…B面集がどんどん離れていくw(



シングル出るまで、恋する凡人を聴きながr(またか
いや、スピッツ聴きながら楽しみに待ってます!


追記でコメ返です


音羽ちゃん
升夫!升夫!(黙れ
まじですかwwでも、きっと秀ちゃんも喜んでるよ! ←

藤家ねwwうちは食べてないやorz
君の愛しのチャマの次は、私の愛しのヒr(ry
きもいですね、ごめんなさいw

結局カラオケは姉と行ったよ~
喉が毎度の事ながらタヒにました\^0^/
今度一緒に行きしょう!




琥亜
めでたいねぇ!
みそ汁かw
なんか秀ちゃんっぽいよ!(?

そんな貴方は、インターネット放送で聴くと良いよ!
うちも眠くて、リアルタイムでは
なかなか聴けないからw

踏んじゃんたか!w
どうぞやって下さいな~




LAMPさん
チャマが言うのは新鮮ですよね!
ラジオ向けの声というか、明るい声ですよね
なのに、下ネタばっかr(ry
確かにチャマらしいけど、
少し自重してほしいですw

どうした藤くん!って感じでしたw
照れ笑いっぽくて可愛かったですよねw
歌ってるときと姿からは想像出来ない!

引っかかってくれて、ありがとうございます!(
計画通りですw
是非やってみて下さいっ

テーマ:スピッツ - ジャンル:音楽

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/13(金) 18:51:45 | | # [ 編集 ]
化粧品のCMのタイアップって想像できないけど楽しみ!!
あとビギナーもやっとCDで聞けるから楽しみ!!
とにかくすべてが楽しみ(^q^)/
2010/08/14(土) 02:15:45 | URL | eRi♪ #- [ 編集 ]

チャマの時は藤家じゃなくて手作りするんだぜww
そうか!チャマの次は澪ちゃんと藤くんの愛しのヒロくん!
藤くんは余計な件w

姉様と行ってきたのか!
良いなぁ´・ω・`
テスト終ったらでも行きましょうゼ☆★
テスト前でも良いけどもw今度は是非お兄様もご一緒に←

それではMJです´∀`
2010/08/14(土) 10:15:34 | URL | 音羽 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
