主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
今日はカレーでした
秀ちゃんハピバ!
1日遅れてサーセン\^0^/

それにしても…PONTSUKAが出オチすぎたw
あの歌は毎回笑わされます
そして、「深夜3時を回りました」をチャマが!チャマが!!(

藤くんの噛み具合が素敵でした ←
おまつみと、とろけるチーム…w
噛むと言ったらヒロくんじゃないのk(ry



秀ちゃんの誕生日だったので
今日カレーを食べました
何でカレー?と思った人は、追記へどうぞです…えぇ

あと追記でコメ返です


琥亜
琥亜も行けたら良かったんだけどね~…
BUMP祭りをしたかったw

逢えましたよ(^ω^)
手を振りまくりましたw
うちの親は何も言わなかったよ~

お金が手にはいったら行きましょうw




音羽ちゃん
木曽さんちゅうって言うみたいですw
花笠行って、調べてみたよ!(

いやいやいや…
うち本当下手だから><
うちは高いのが全然出ねぇ!うぜぇ!
たしかに、その2曲は難しかったね~
「さよなら」で息が続かないw

夏休み中に絶対行きましょう!
うち的には明日でも良いんだが(




朧さん
ねずっちが見れて嬉しいですw
木曽さんも見たかったけど…
とりあえず、ねずっちに会えただけでm(ry

本当ですか!
謎かけ思いつくなんて凄いです
私はまったく思いつきませんw
しかも、凄い偶然!

キンチョウと緊張ですね!なるほど!
私も頑張って考えてみます ←



















地雷でしたごめんなさい!



◎踏んでしまったら必ずやりましょう

◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はコメント書く。
◎例外はなし! 以上!


青いメロディーさんのブログを見て(・ω・´


●今の着信音は?
ケータイ持ってないです
買ったらスピッツにしたい


●待受画面?
だから持ってn(ry


●お酒は飲める人?
飲めない人です
年齢的に


●好きなお酒は?
飲んだときさえ無いからわからん(つω・`


●お酒の失敗は?
\^0^/


●ストレス解消法は?
寝るw


●今この瞬間の髪型?
寝癖がひどい\^0^/


●今この瞬間の服装は?
パジャマです
といっても、今起きたわけではないですw


●生まれ変わったら何になる?
また人間が良いです


●異性のまずどこを見る?
意識した事ないからわからん…


●外見で好きなタイプは?
目が2つ付いてて、鼻があって…
不二山くんの台詞をパクリました^p^サーセン 


●内面で好きなタイプは?
つ…ツンデレ?(
私にそういう質問はしないでいただきたいw


●あなたにとってmixiって?
入ってないw


●財布の中身は?
ほぼ空っぽに近いです
お金が無くて困ってます…orz


●何歳に戻りたい?
小6に戻りたい
あの頃は楽しかったww
今も楽しいけど、受験生っていうのがね´` 


●愛されるよりも愛したい?
たぶん?^p^;


●最近のマイブーム?
絵を描きまくってます
コピックより色鉛筆で塗る方が楽しい


●1日の睡眠時間は?
6、7時間ぐらい


●好きな色は?
水色とか青


●切なくなる曲は?
泣ける曲ならいっぱいありますね…
つっこさんのHowlingですかね


●その理由
サビのHowlingの歌い方が切ないです
特に3回目が(;ω;`
あと、Cメロは泣けます
歌詞もメロディも


●相手で音楽の好み変わる?
影響は受けます…


●結婚は何回したい?
1回で充分でしょww
というか、結婚したくないでs(ry

テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽

コメント
コメント

升夫←おめっとーぅ
昨日大騒ぎして母に怒鳴られるという始末です\(^^)/
昨日は藤家←でケーキ買って食べたよww
次は愛しの←チャマだね
明日!あたしも予定無しです`・ω・ь
ただお金も無いですww

それではMJしますですよ~
2010/08/11(水) 18:11:50 | URL | 音羽 #- [ 編集 ]
チトはぴばだね!!
のんきにみそ汁飲んでた\^O^/w

最近早ねすぎるんだぜ・・・i-101
PONTSUKA聞く前に寝てしまうことが
毎週のように・・・i-182

ぎゃあ踏んじゃんた!(タイプミス
暇つぶしにやりますねi-179i-71
2010/08/12(木) 11:52:33 | URL | 琥亜 #- [ 編集 ]
チャマが「深夜3時を回りました!」を言うのは珍しいですよね~。
あんなに可愛らしい声をしてるのに…
下ネタばっかり言うから台無しなのでs(ry
それがチャマらしいんですけど!w

藤くんめちゃくちゃ噛んでましたねw
そのあとも含み笑いしつつ読んでるのが可愛かったですw
歌ってるときとのギャップがたまりませんw

升さんの誕生日でなぜカレー?
と気になったのが運の尽きだったようですw
まさか地雷とは…まんまとやられましたね…
さっそくやらせていただきます~w
2010/08/12(木) 17:03:51 | URL | LAMP #/Ly3FB0A [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
