主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
ととのいました
ニコニコのタグ検索で「スラップ」って検索して
再生数が多い順にしたら、4つ目までの動画が
「もってけ!セーラー服を弾いてみた」の動画でした
もってけって、ベースかなりかっこいいからわかるけど…
30万再生とかすげぇっす\^0^/




昨日は友だちとカラオケと花笠行ってきました
久し振りにガッツリ遊んだw


カラオケは、音羽ちゃんと5時間ぐらい居ました
そのせいで喉が痛くなった\^0^/
楽しかったから良いけども
しかも、音羽ちゃんが歌うますぎて、
自分が恥ずかしかったwww
歌が上手くなりたいと改めて思いましたよ^p^


全国採点しまくったけど、90点いかなかった~
自分ごときが行くわけ無いけどねorz
1番順位が良かったのは、音羽ちゃんと2人で歌った
つっこさんの箱舟で、3位でした(・ω・`
1人で歌った奴は覚えてないw
点数が良かったのは、いいんですか?の88点だった気がする




花笠は3人で行ってきました~
知り合いと会いすぎたw
先輩とも会ったし、部活の人とかも会った


で!!ゲスト(?)のねずっちに会えましたよ!
手を降ったら、振りかえしてくれました…たぶんw
笑顔が素晴らしかった…(
木曽さんには会えなかったのが残念orz
2人を見たかった!



追記でコメ返です


凪ちゃん
まっじですかww
友達GJです!さすがです!
欲しいけど…なんか申し訳ないな´`
友達さんがいらないなら、是非とももらうけどw
お礼になんかあげた方が良いかな?
つっても、あげるのが得に無いや…orz

この曲は嫌いだけど(←重要w)頑張ろうね~




みやのさん
はじめまして~!
いえいえ!これからも遊びに行かせていただきますw

文化祭で合唱コンクールをするんですよ~
歌うのは好きなんですが、今回の曲はちょっと微妙です^^;
空も飛べるはずが却下されて、本当残念ですorz
でも、頑張ります!

ありがとうございます!
素敵だなんて…勿体ないお言葉ですw
でも、そう言ってもらえると嬉しいです(つω・`




音羽ちゃん
2828してましたかw
私も解釈しながら2828しt(ry
遅くなってごめんね、本当ごめんね><
大事な事なので、私も2回言いました
2回言ったら、U字工事みたいになったw

笹の葉の~しか歌詞覚えてないw
そうそう…伴奏も良い感じなんだけどね;
男性パートがちょっとね…ww

合唱リーダー頑張れ!

楓良いよね(・ω・`)歌うのは難しいけどw
告白されてしまったw
いや、でも本当にありがとです~!
是非ドヤガリで漫画をw
俺得でもありますよ!

君がどや?ガリ?
自分的には、君は死んだっていう解釈もありなんだよ…
そこは音羽ちゃんに任せますw(




rettaaさん
こんにちはです!
合唱曲は、石仏という曲です
結構マイナー?かもです…
そうなんですよね…
賞取れるかもしれないのに!(

私も人の解釈を見るのが好きです!
スピッツの歌は、色んな解釈の仕方が出来て楽しいですよね^^
私も、人の解釈を見ると
自分の解釈に自信が無くなってきますw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
カラオケいいなぁi-233
行きたかったけどお金が(ry

ねづっちに会えたのか!!
いいなぁ澪がさっきから羨ましすぎるっ!!
こっちは親がうざくて…泣

気が向いたらでいいので
いつかカラオケ行こうねi-179i-88
2010/08/07(土) 16:36:38 | URL | 琥亜 #- [ 編集 ]

ととのいました(^o^)
ねづっちじゃない方←木曽さんって言うんだね!

いやいや澪ちゃんの方が美味しいアルよ!
あたしも歌が上手くなりたいです´・ω・`
低いのが出せるようになりたい><;
ロビンソンと楓が難しかったっす!

また夏休み中にでも行きましょうね

それではMJ☆ノシ
2010/08/07(土) 18:10:16 | URL | 音羽 #- [ 編集 ]
いいですねぇ
私もねずっち見たいものですよ
あっ、もちろん木曽さんちゅうさんもw

そう言えば、昨晩何故か謎かけを思いついたんですよね
なんてタイムリーな(ーー;)
まるでこの記事を狙っていたかのように…

恐れ多くも書かせていただきますよ
「『虫除け』とかけまして『初めての大舞台』と解きます。
その心は…どちらも『キンチョウが凄い』でしょう」
友人にはなかなかに好評でしたw
2010/08/07(土) 22:15:10 | URL | 朧 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
