主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
ナツイチ2010
また気になるアーティストが増えました
たむらぱんというお方です ←
兄が最近ハマったらしく、聴いてみたら
私もハマってしまいましたw



今日は、こまつで小説あさりしてきました
面白そうな小説がいっぱいあってウハウハ^p^
でも、お金が無いので2冊しか買えなかった~
2冊買えば充分?
ちなみに、買った本は
「ザ・マンザイ」と、「でかい月だな」です

集英社の本を買うと、ストラップが貰えるという事で
くじびき形式で1つ貰ったのですが…
何とレアが出ました~!
これを見ればわかると思います´`
ナツイチ2010

まさか一発で出るとは…
はち目漱石、大事にします!ww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント

でかい月だな買ったんだいいなぁ´ω`
あたしもフラグの小説買った時にあ、欲しいと思ってたんだ
なんかフラグの匂いがぷんぷんしますよね(∀)

おこずかい貯まったら買ってきやす`・ω・♭
貯まらなかったら貸して下s(黙

そしてなんという幸運!
レアじゃないすか!
あたしもナツコミのコースターはルフィを引き当てたんだぜ☆←
ゾロも欲しいよね^ω^*

それじゃMJ☆
2010/07/19(月) 12:08:24 | URL | 音羽 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
