主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
雑絵たち
阿部選手と草野さんって似てますよね
今更ですが(^ω^;
今日、めざましテレビに阿部選手が出てて
改めて思いました



久しぶりにカキカキ行ってきました
・・・見事に描けなくなっていた\^0^/

とりあえず1枚描いてみた
澪9

ひwどwすwぎwるw\^0^/
ここまで描けなくなってるとは・・
色塗り雑すぎるし



で、2枚目
澪10

これを見ると、一気にやる気を無くしたことがわかります(
たぶん、描くまで10秒もかかってないw

コイツは私がよく描くキャラ
足が変なことになってるのが特徴 ←
名前は無いです^p^
誰か名付けて下s(ry



3枚目
澪11

これ描いてるときに、丁度雨が降ってきました
しかも大量w
偶然の一致か、運命の合致?
はたまた自分勝手(ry
・・今おしゃかしゃま聴いてるんです、ごめんなさい



終了!

テーマ:イラスト - ジャンル:その他

コメント
コメント
似てますよね
そんな私は阿部選手も好きになりました\(^o^)/←
2010/07/08(木) 18:35:40 | URL | eRi♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
