主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
音楽Baton
お久しぶりです
テストが終わったので更新!
何の話をしようか~


・・考えてる時間が勿体ないので、
バトンでもします!(
LAMPさんから盗んでk・・
貰ってきました!







音楽Baton **


( 複数回答可 )

◎好きなアーティスト
いっぱいいっぱい

スピッツ
BUMP
RAD
アジカン
天野月子
コブクロ
椎名林檎


とかですかね~
その他にも色々といますw



◎使ってる音楽プレーヤー
青いウォークマン Sシリーズ

旧型だけど、気に入ってます
使いやすくて好きです
でも、容量が足りなすぎる´`



◎それに入ってる曲数
594曲 少ねー容量足りねー´p`

スピッツ…188曲
BUMP…77曲
RAD…53曲
アジカン…82曲 
つっこ…58曲
コブクロ…98曲
林檎嬢…25曲
ほたる日和…13曲

こんな感じです
やっぱスピッツ多いですね・・w



◎再生回数Top5
再選回数はわかりませんが、
ウォークマンのよく聞く100曲の中だと、こんな感じ

けもの道/スピッツ
海岸通り/アジカン
ベル/BUMP
スピカ/スピッツ
プレゼント/BUMP

予想通りというか、何というか・・w
好きな曲ばっかりですね
ちなみに・・6位はRADの最後の歌でした



◎次の項目に当てはまる曲名/アーティスト

( 晴れの日 )
晴れの日はプカプカプー/スピッツ
これがすぐ思い浮かんだww
スピッツファンじゃなきゃ、知らないであろう(?
インディーズ曲ですからね~

( 雨の日 )
雨音子/RAD
演奏が透明感あって好きです
和訳おすすめです
せつないです

( 春 )
春の歌/スピッツ
やっぱコレです
曲名の通りです

( 夏 )
夏の日、残像/アジカン
夏ソングだと思います
夏が過ぎた感じもしますが・・
アジカンの曲は、歌詞が難しいです
誰か!(?

( 秋 )
楓/スピッツ
秋の哀愁漂う感じとピッタリ
楓といえば秋ですしね

( 冬 )
冬の口笛/スキマスイッチ
スキマスイッチのマリンスノウも良いですね~
あと、BUMPのメリクリとか
あとはアジカンの真冬のダンスとか
あt(ry

( 恋愛中 )
恋/天野月子
ストー・・ではないです
いや、決してストーカーでh(ry

( 落ち込んだ時 )
けもの道/スピッツ
私の応援ソングですからw
落ち込んでない時も聴きますが(

( 休日 )
ホリディ/BUMP
いや、引きk(ry
さっきから申し訳ない
ホリディも少しせつない

( 中学時代 )
自暴自棄自己中心的(思春期)自己依存症の少年/RAD
これしか出てこなかった・・
中学生辺りっぽい?

( 高校時代 )
同じ窓から見てた空/コブクロ
青春でも良かったかな
でも、同窓ですから・・
中学より高校って感じがします

( 青春ソング )
青い春/RAD
青い春、略して青春です

( 星空 )
天の川/ほたる日和
スピッツのスターゲイザーが浮かんだけど、
スピッツばっかになるのでやめました(・ω・`

( 花火 )
リンゴアメ/ほたる日和
リンゴアメ→夏祭り→花火という連想ですw
これしか出てこなかったのだから、仕方がない

( 最近よく聞く )
新曲の、特にB面をよく聴きます
スピッツの恋する凡人とか
RADのハイパーベンチレイションとか

最近、カップリング目当てでCDを買ってるような・・

( 神盤または神曲 )
神・・・神ねぇ・・
好きな曲ならいっぱいありますけどw

ウォークマンでよく曲は
スピッツ…けもの道、スピカ
BUMP…ベル、プレゼント
RAD…最後の歌、セツナレンサ
アジカン…海岸通り、ライカ
天野月子…Howling、箱庭
コブクロ…同じ窓から見てた空、毎朝、ボクの横にいて
椎名林檎…愛妻家の朝食、ギブス
ほたる日和…前触れ、pierrot



◎再結成してほしいバンド
平川地一丁目

バンドではないですけど・・
好きだったので(・ω・`)





音楽の話題が多いですね~・・・
お笑いの話もしたい・・とか言いつつ
結局いつも音楽の話に(

そーいや、ギースのDVD買いました
CUT、大人の階段、尾関オーディションが面白かったです
今度詳しく話します、たぶん ←


追記でコメ返です
06.26の分もあります
桃色猫さん、遅くなって申し訳ない><


06.26
桃色猫さん
お久しぶりです!
勿論覚えてますよ~^^*

閉鎖するのですか・・
すごく寂しいです><

桃色猫さんとは、お笑いの話とか出来て
すごく楽しかったです!
こちらこそ、仲良くして貰って
本当にありがとうございました(´ω`*

またお話ししましょうねっ
お疲れ様でした!







06.27
琥亜
いえいえ~
お安いご用だぜw

味噌汁’s可愛いよねw
なのに、あんまり画像が無い(・ω・`
他にもあるか探してみるね´`




mimiさん
お久しぶりです!

閉鎖なさるのですか・・
寂しいです´`

今まで、お笑いとか音楽の話とか出来て
楽しかったです(・ω・´
こちらこそ、今までありがとうございました!

是非、またお話しましょうね~
お疲れ様でした´`*

テーマ:バトン - ジャンル:その他

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
