主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
ときメモgs3
ときメモgs3買いました
最初、キャラ微妙とかいってすいませんでした・・
めちゃくちゃ良いじゃないか(・ω・`
1、2よりかなり面白くなってます
キャラも皆最高です


嵐、ニーナ、まさかの先生クリアしました!
きっと皆さんは、櫻井兄弟を狙ってるんだろうな´`
私は、嵐とニーナが好きすぎてやばいのですが(

ていうか、先生攻略出来たんだ・・^p^
今日、とあるサイトを見て気付きました
それで速攻攻略したw
1、2とは違って、隠しキャラ扱い?なので
ちょっと難しかったです
でも頑張った!!大迫ちゃん! ←
熱血好きだ!

今はちょっと休憩中で、キューティー3の2人を頑張ってますw
次は・・おぼっちゃまにしようかなw
それか三角関係しようかな・・
勿論、不二山くんと新名くn(ry


そのうち、またgs3の話しますっ
今度はキャラ語りします・・!


追記でコメ返です


シバねこさん
手に入れましたか~!
つぐみも勿論良いですけど、他の2曲も良いですよね!

恋する凡人良いですよね!
この曲ばっかりリピートしてます・・w

スピッツがロックっていうイメージは、
無い人が多いと思いますが、
私はかっこよくて大好きです(・ω・´




音羽ちゃん
CDの曲は、ビギナーっていう曲です(・ω・´
覚えて帰っていってね^p^w

見ましたかッ!
トマト好きにはたまらないPVw
うちはトマト嫌いだk(ry

あと1個で20個だったのにね~w
おしい!




コメントありがとうございました!

テーマ:ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
画像ありがと~^∀^
いつもなんかごめんね(´・ω・`)

味噌汁’sの画像めっちゃ欲しかったから
すっごい嬉しいi-233i-80
2010/06/27(日) 20:57:52 | URL | 琥亜 #- [ 編集 ]
お久しぶりですmimiです!


ブログ閉鎖することになりました。
テスト明けに消すので、お手数ですがリンク外して下さい><
突然ですみませんっ
今まで有難うございました!
2010/07/01(木) 11:26:12 | URL | mimi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
