主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
つぐみ/花の写真/恋する凡人
つぐみゲットしましたぜ
リピートしまくってます

感想書きますよ~!
そんなネタバレじゃないと思うので、普通に書きます



つぐみ
サビから始まるのが好き(´ω`
優しくて、歌詞も音楽もスピッツ!って感じです

初めて聴いた時は、チェリーを思い出しました
「愛してるの響きだけで 強くなれる気がしたよ」
「愛してる それだけじゃ足りないけど 言わなくちゃ」

言ってることは逆ですねー・・
でも、結局「愛している」という言葉を口にするわけです
うーん・・とにかく良い歌です!(

やっぱ、スピッツはリズム隊がかっこいい
イントロのドラムでやれました
リダの水色のベースもかっk(ry



花の写真
初聴きです
歌詞がレトロ?っぽくて良かった~
文を、ふみ(ぶみ?)って読んでる辺りがレトロっぽいw
あとは、サビのメロディーが好きでした

ただ、終わり方がちょっと残念
「え、終わり?」ってなりました(´ω`;
いや、でも好きだよ(
良い歌には変わりませんw



恋する凡人
これも初聴き
やばい・・かっこよすぎて泣いたww
低めの声がかっけぇです
Aメロとサビにやられた^p^
好きです、完璧にハマりました

Liveとは思えないくらい、演奏のクオリティ´`
声も綺麗・・さすがだ(・ω・´

イントロがインディーズの頃っぽい
そして、バニーガールをみたいなロック
あー大好きだw
次のアルバムに入れてほしい!




そろそろ結成23周年ですね~
23年も1つのものを続けるって、凄いことですよね
そう簡単には出来ない思います

スピッツ大好きだっ!(



追記でコメ返です


06.20
朧さん
本当ですかー!?
奇遇ですねw

正夢は私も好きです!
シングルの中で特に好きですっ

3曲とも良いですよね!
この3曲だったら、楓が特に好きです
いつ聴いても泣ける・・

私はスピッツ大好きですけど、ミハとは思いませんよ~´`
同じスピッツ好きという事には
変わりありませんから!ww







06.21
琥亜
お疲れ様ですっ!
いや、うちのせいで行けなかったも同然よ^^;
もっと攻めるプレーをすれば良かったorz
うちも、もう部活行けないと思うと寂しいな~

うちも何回も見ましたw
最後予想外すぎてびびった~´`;
よくわかんないけど、たぶんCGだろうね?

髭と髪型www
私はあんまり髭は好かんです(
髪型も、前の方が好きかなぁ・・・

良い暇つぶしになりましたw
ロックの日とか、よく探せばあるよ!
是非探してみて下さいw

テーマ:スピッツ - ジャンル:音楽

コメント
コメント
私も手に入れました^^♪
どの曲もよかったですね(´∀`*)
私も恋する凡人ハマりました!
スピッツのロックテイストな曲かっこよくって好きです!!
2010/06/23(水) 23:38:55 | URL | シバねこ #- [ 編集 ]

やっとCMで聴いたよ~!

あと箱庭のPVも聴いて来ましたっ
トマトが食べたくなりましたね、はい。
あたしもトマトにまみれて生活したいですv
なんせ給食でトマト19個も食べましたんでww
今日も食べて来ますww

それじゃMJしやすw
2010/06/27(日) 10:40:54 | URL | 音羽 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
