主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
マニフェスト
中総体が終わってしまいました
あんまり良い結果じゃなかったけど、
最高の試合が出来ました
そして、コーチの言葉に号泣した!
泣かせる天才ですね ←



またまた音楽の話ですw



マニフェストと携帯電話聴きました
あと、PVも見てきました
マニフェストの感想を書くので、まだ聴いてない人は
見ない方が良いかもです(・ω・`

携帯電話の感想は、いつかします!(氏














自分の考えや思いは、正しいと思っている
でも、それが正しくないと思っている人もいる
そんな事はわかっている
批判だってあるだろう

でも、もしかしたら僕と同じ思いの人もいるかも知れない
だけど、そういう人は周りの人の
批判や反論を怖がって、自分の思いを伝えようとしない

だから、僕が総理大臣になって自分の考えを言ってやる!
僕が総理大臣じゃなくても、自分の思いに誇りを持ってやる!


みたいな歌ですかね?(聞くな
意味わからんですね^p^
CD買ったらまた解釈してみようかな・・


あとは、歌詞の「僕が総理大臣になったら」が
「僕は総理大臣じゃないけど」に変わった所が好きでした


あとですねー・・・
国旗が日本のじゃない事が気になりました


そして、PVの最後・・
後味が悪いッ!(
衝撃的なラストでした´`
まさかの射殺(゜Д゜; ヒィ
「そんなに上手くいくわけない」みたいな
意味があるのでしょうかね・・?



追記に民衆の思いww(
6月9日はロックの日
ロックダメ
チャカすな!
恋愛指南!!!
CDはなるべくちゃんと買おう
男子の絵文字絶対禁止!
愛してるって言葉にしよう!
ウソならウソでつきとおして!!
PEACE
ムダムダ!
ダメダメ!
反対
反対派
君の家まで路線拡張!!
 終点は僕の家まで!!!
妄想しすぎ!!
ケータイは20歳過ぎてから
違法ダウンロードは重罪!
LOVE
ロックンローラーはロック下手
サイコー
手編のニットは重要文化財!!
無理無理
ロック禁止
ふざけるな
初恋成就!!
無理でしょ!
ラブ&ピース
1日25時間



探してみました・・
暇だったのでww
絶対まだ他にもあります
いや、絶対なんて絶対ないんだy(ry

これを見ながらPVを見て
他にもあるか、是非探してみて下さいw

テーマ:RADWIMPS - ジャンル:音楽

コメント
コメント
中総体お疲れー(・ω・`)
てか澪たちのペアがなんで県に行けなかったのかが
分からない…はっきり言ってさみしいよ。

僕もPV何回か見たよi-236
最後がまさかのwwあの血はCGぽいね。血のりに見えない・・・(・д・)?
僕的に武田さんに疑問がたくさんありすぎるw
老けたって言われたみたいだけど確かにそうだね^p^;

よく見つけたね!!(°д°;)すげ
ダメダメとかCDは~とか少ししか分からんw
ロックの日とかあったっけ?笑
2010/06/21(月) 20:50:26 | URL | 琥亜 #- [ 編集 ]
お久しぶりです!
覚えておりますか?((・・;))

突然ですが、ブログを閉鎖致します。
今回はガチです、バトンではありません…。

今まで仲良くしてくださって本当ありがとうございました。

お手数ですが、リンク・ブロとも解除お願します。
2010/06/26(土) 21:31:37 | URL | 桃色猫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
