主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
曲シャッフルクイズバトン
暇なんでバトンしてみました
結構合ってる・・?と、思いますw





♪曲シャッフル☆クイズ♪バトン

Q1 もし誰かが「これでいい?」って聞いたらあなたはなんて答える?
A1 トレモロ/RAD
Q2 あなたの性格を一言で表すと?
A2 トビウオ/スピッツ  どんな性格w
Q3 異性の好きな所は?
A3 天体観測/BUMP
Q4 あなたの人生の目的は?
A4 愛のことば/スピッツ 
Q5 あなたのモットーは?
A5 夢みるジャンプ/平川地  何となく合ってる!
Q6 あなたの友達はあなたの事をどう思ってますか?
A6 彼女と星の椅子/BUMP
Q7 あなたが普段考えてる事は?
A7 ローランダー、空へ/スピッツ  そんな事考えてませんよw
Q8 ズバリ・・2+2は?
A8 メモリーズ/スピッツ  て・・哲学だ・・
Q9 あなたはあなたの親友の事をどう思ってますか?
A9 夕日が笑う、君も笑う/スピッツ
Q10 あなたはあなたの好きな人の事をどう思ってますか?
A10 Treasure/天野月子  大切な物っていう意味
Q11 あなたの人生の物語と言うのは?
A11 24時/アジカン
Q12 将来の夢は?
A12 コスモス/スピッツ  コスモスになるのが夢なんです・・
Q13 あなたの好きな人を目撃したら?
A13 ハヤテ/スピッツ
Q14 あなたの親はあなたの事をどう思ってますか?
A14 海ねこ/スピッツ  そんな風に思われてたのかw
Q15 自分の結婚式で何で踊りますか?
A15 花冠/天野月子
Q16 あなたのお葬式では何の曲が流されますか?
A16 最後の歌/RAD  ぴったりだ・・(;ω;`
Q17 あなたの趣味は?
A17 夢番地/RAD
Q18 あなたの最大の秘密は?
A18 鮫/天野月子  実は私、鮫なんですよ~
Q19 あなたはあなたの友達の事をどう思ってますか?
A19 セプテンバーさん/RAD  なんぞw
Q20 最悪な出来事が起きると言えば?
A20 宝島/コブクロ  いや、宝島見つけたら最高じゃね!?(
Q21 あなたはどうやって死にますか?
A21 ビー玉/スピッツ  ビー玉で人は死ねるのか・・
Q22 一つ後悔してる事は?
A22 桜/コブクロ 
Q23 あなたの笑いのツボは何ですか?
A23 冷たい頬/スピッツ  笑いすぎて泣いてるんですね、わかります
Q24 何で泣きますか?
A24 チェリー/スピッツ
Q25 あなたは結婚すると思いますか?
A25 待ち合わせ/スピッツ
Q26 あなたの最大の恐怖は?
A26 魚/スピッツ  怖くねーよw
Q27 あなたの事が好きな人はいますか?
A27 恋は夕暮れ/スピッツ  何となく合ってる・・よね
Q28 過去に戻るとしたら何を変えますか?
A28 永遠にともに/コブクロ
Q29 今一番痛いのは?
A29 あかね色の空/平川地
Q30 このバトンのタイトルは何ですか?
A30 ワールドアパート/アジカン
Q31 £(。・"・)o†゚*。ここから普通に答えてください。*゚†o(・"・。)β
A31 オッケーです
Q32 お疲れ様でしたー┏○ペコ
A32 乙です
Q33 感想をどうぞ<3
A33 楽しかったです

テーマ:バトン - ジャンル:その他

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
