主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
関西上陸
修学旅行から帰ってきました!
初関西は楽しかったです
関西と言っても、大阪と京都しか行ってませんw
神戸と奈良も行っておけば良かった・・(今更



USJは、スペース何とかってやつが楽しかったです
私達の班は、これにハマりすぎて3回も乗りましたw
1回目は、叫びすぎて喉が死んだw
2回目は、何故か「叫ばないで乗ってみよう」という事に
3回目は、もう慣れたから星ばっかり見てた
・・こんな感じですかねw

スパイダーマンは、3Dのやつでした
敵の手が「こっちくんなw」状態!(どんな
本物の火も出てたし、少し水も使ってたので
迫力が凄かったです

で・・1番の思い出はジョーズのお兄さん!
班の女子でキャーキャー言ってましたw
男子は少し呆れ気味でしたね
そんなの知るか! ←
見た目もかっこいいし、声もかっいいし
というか、見た目はむしろかわい(ry
一緒に写真も撮ってもらいましたよーw



班別での大阪は、吉本とか道頓堀とかに行ってきました
吉本って言ってもショップだけでしたけどね
テンション上がりまくりでしたw

道頓堀のグリコの看板が大迫力でしたね!
班の皆でグリコのポーズして写真取りましたw
かなり恥ずかしかった´p`

京都は新京極のみ
まさかのアニメイトがありました
一応覗いたけど、勿論何も買ってませんw



クラス別は、寺攻めでした(
金閣寺とか清水寺とか
平等院鳳凰堂とかも行きました
最初はそんなに楽しみじゃなかったけど
行ってみたら結構楽しかったです~



2拍3日とか、少なすぎる・・
もっと関西にいたかったw
とにかく、楽しい旅行でした
バス中で、ガリと雀くんと
いっぱい話せたのも楽しかったですw


追記でコメ返信です




琥亜
生春巻き面白かったよーぅw
今度貸すね!

まじっすかw
つべにあったんだね・・
セプテンバーさんやばいよねw
息続かねぇ!

腕というか、手というか・・
たぶんだからね!
違ったらごめんなさい(・ω・`;




コメントありがとうございました!

テーマ:修学旅行 - ジャンル:学校・教育

コメント
コメント

楽しかったねぇ!
関西上陸っ!w

ふぁんたじーww
店員さんのりよすぎですよね^^*
二回目無言同盟!流石だわ~(何がだよwでもやっぱり叫ぶのが楽しかった!!

スパイダーマンは3D眼鏡かけてないひとがみたらただの変態ですよねww
眉デリの叫び声が聞けて楽しかったですね! ←
反射的に手がww
お兄さぁぁぁん
あれは惚れないひといないでしょww
お兄さんのぜn(ry自重しますよ、流石にw
モッかい乗りたかったなぁお兄さんの船ww←

肉まんうまかったねVv
ほとんどオーナーが作りましたから! ←

バスの中楽しかった!
ガリを隠し撮りしたりしなかったりでw
一番吹いたのはアレだなぁ~あんこプレイかなww
あとドッグいぇーいも吹いたけどww

とにかく楽しかった!
それじゃMJしますねw
2010/05/16(日) 18:49:06 | URL | 音羽 #- [ 編集 ]
修旅最高だったねぇwww
関西ナイスだぜ!
スペースなんちゃらは僕とSちゃんにとっては地獄でしたぬ´・ω・`
3回も乗るなんて澪ちゃんと音羽ちゃんと犬猫゜ちゃん達、ネ申すぎi-221

スパイダーマソの情報は数年前から知ってたけど、
気持ち悪かった\(^o^)/
確かに「こっちくんなw」状態だったよねぇ


……それにしても、僕にとってなかたけの件は
笑撃的でしたぁ。
今思えば、
1日目とか2日目とか2828してたんかな。。。↓↓
馬路ないわーm9(^Д^)
イヂられるのが好きとかwドM発言自重www

今回の旅行で雀くんのコトが可愛いと思うようになったi-278
雀くんがせめてもの救いだったよ!(^o^)ハハハ
2010/05/17(月) 17:52:03 | URL | 時狭 凪 #ef7hDG52 [ 編集 ]
修学旅行か~
いい響きですね~

私が修学旅行に行ったのは6年も前ですよ
ずいぶんと歳をとっちゃって
あぁやだやだ


それにしても今の中学生はUSJなんて行くんですね
なんか豪勢だなぁ
私なんて当たり前にように京都・奈良だったのに……
2010/05/17(月) 20:28:47 | URL | 朧 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
