主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
今更生春巻き
最近スピッツばっかり聴いてるって言いましたが
RADに浮気ぎみかもしれな(ry
いや、スピッツも聴いてるよ!大好きですよ!(告白

という事で(?)RADのライブDVD買いました
RADを好きになって、まだ1年もたってないので
DVDを全然持ってなかったんですが
今日やっとこさゲットしましたよ!
簡単に感想書きます







映像編集について、賛否両論がありますね
私も、編集しすぎ・・と思いましたが
かなり楽しめました
個人的に全然有りです
ただ、メンバーの演奏してる姿をもう少し映して欲しかった・・
あと、曲のカットはしてほしくなかった(;ω;`)



●本編
1.ふたりごと
ずっと野田さんのターンです
演奏してる所が見たかったですね・・
でも、良い曲なのは変わりなし(


2.ギミギミック
曲にあった編集だと思います
個人的な考えですけどね
スピード感が出てる感じでした


3.なんちって
PV!?と思いましたw
英語の部分、よく口まわるなぁ・・(そこか
桑原さんの台詞部分が良すぎるw
あと、フライングする山口さんも素敵w


4.05410-(ん)
まざって一緒に歌いたい・・
そして、ベースかっこいい!(


5.遠恋
最後のギターとベースの弾き合いがやばいです
かっこよすぎて泣けます(
武田さんの手の動きがやばい
桑原さんのギターの音がかっこいい
ここばっかりリピートして見てますw


6.セツナレンサ
やっぱりイントロがかっこいいです
アカペラが綺麗でした
そして、やっぱりよく口がまわr(ry


7.トレモロ
ライトの色がトレモロっぽい(?
青が星空っぽくて綺麗でした


8.セプテンバーさん
Oh セプテンバーのやりとりが楽しそう
まざりたいw


9.me me she
セプテンバーさんからの繋ぎが最高ですッ!
イーディーピーが来ると思いきや、me me she
桑原さん、魅せてくれますw


10.指切りげんまん
1番カットされてます´`;
全部聴きたかった~・・
好きな曲だったので残念です


11.イーディーピー~飛んで火に入る夏の君~
これもPVっぽい!
野田さんの声とメンバーの演奏がかっこよかったです
でも、腕で出来てる(?)ローマ字が怖かったw


12.ます。
歌を歌ってるわけです~!
歌い方かっけぇ~
特に英語の部分がかっこいい


13.俺色スカイ
サビでのお客さんと
野田さんとの合唱が凄かった
綺麗でした
空の映像も綺麗でした!


14.いいんですか?
手拍子!まざりたい!
野田さんがしゅうちゃんに絡んでましたね~w
あ、そういや結局しゅうちゃんって誰だっt(ry


15.有心論
サビで盛り上がるのが良いですね~
ただ中毒性がございます~!の
歌い方が何とも言えないw


16.夢番地
やっぱりPV風味
カレンダーの映像は好きだったけど
やっぱりライブ映像が多い方が良いな~・・


17.ジェニファー山田さん
味噌汁's好きすぎるww
ダンスが奇妙だなぁ・・w
喋り方にイラッと来ますねぇ
そこが好きなんですけどねw
可愛いです、鼻眼鏡
RADが冷めた顔で見てたのには吹きましたw


●アンコール
1.ヒキコモリロリン
観客とかなり近い!!
前の人羨ましすぎる
桑ちゃん(←)のギターソロかっこいい


2.最大公約数
やっぱ名曲だ
生で聴いてみたい曲です
やっぱライブ行きたいです
生でこの曲聴けたら泣けますw







終わり~
いやー買えて良かったですw
めちゃくちゃ楽しめました
もう1回最初から見てきます


追記でコメ返です



音羽ちゃん
あれ、マンモスフリマだっけ・・?
忘れちゃったよw
朝、めざましテレビ見てれば聴けると思うよ!w
ワカバは、もう今年は聴けないね・・

私は、ハッピーエンド派ですw
それで良いと思うよ~!
お好きなように描いちゃって下さいw

風呂覗いたら変態w
1クラスだと邪魔者(←)が居なくて良いね!
部屋の風呂は、2人だと狭そうw
嫌だわ~w2人部屋じゃ無いのに・・ww
仙道を流川も邪魔者だからね(またか
鼻血!ティッシュティッシュ・・(黙れ
修学旅行の小説とか良いんじゃない?w


ひなたと楓だったら、楓の方が良いかなw(おい
時間がある時しますよ~




コメントありがとうございました!

テーマ:RADWIMPS - ジャンル:音楽

コメント
コメント
こんばんは(・ω・)★

生春巻き!!
学校でも聞いたけど見たくなってきた・・・
出来たらでいいんで貸してください(・ω・;)

でもほとんどつべで見ましたよ笑←
セプテンバーさんの伸ばすとこが長すぎるww
えっ(°д°)イーディーピーのあの英文字って
腕なの!!?た、確かめてきますノシ
2010/05/13(木) 21:05:39 | URL | 琥亜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
