主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
SPACE SHOWER TV
今月のV.I.P.はアジカンですよ~


そして今月新曲が出ますよ!
しかも、来月にはニューアルバムも出ます
お金は無いけれど、頑張って貯めます
そして買う!(


今月と来月は、いっぱいお金を使いそうです
5月と6月にほしいものが集中しすぎw



追記にコメ返です
(05.02と05.04分)


05.02
音羽ちゃん
この歌良い歌だよ~
でも、失恋ソングという解釈・・(あ
それでも良いならドヤガリでw
是非描いて下さいなw

うちは、最近そうでもないorz
ベーコンレタス熱がまったく熱くないんだな
音楽熱がやべぇのですw
別に冷まさなくても良いんじゃ無いかな☆ ←

電卓使う奴?
あれやり方わかんないんだよね~
2416が48%って・・若干低いねww
ガリドヤ60%w結構高いなw(黙れ
まぁドヤガリより低いから良っか!
塚、ガリドヤとか無いわ・・w

ドヤ単独は、すごく・・きもいです







05.04
シバねこさん
スピッツ好きという共通点が嬉しくて、コメントしちゃいました!
友達でスピッツ好きの人がいなくて・・><;

やっぱり睡魔には勝てませんよね・・´`
私も授業中によく寝ちゃいます;

先生がスピッツファンっていう可能性もあるかも・・?(
授業でまたスピッツっていう用語が
出てきたら、是非教えて下さいっw

私もハヤブサはまってるんですよ~!
放浪、8823が大好きです♪





コメントありがとうございました!

テーマ:ASIAN KUNG-FU GENERATION - ジャンル:音楽

コメント
コメント

失恋で良いよww
シリアスは大好物!!←
描いちゃい升ね
ドヤガリで正夢!
ガリ視点とドヤ視点どっちが良いかなぁ~´∀`*
あ、どっちも描こうかな!(黙。
48%て酷いよね~ドヤガリは71%のクセに…!
でももっと酷いことに10×701は15%なんだよっ!!
反対だと5%だし(T-T)
いくら60%でもガリドヤは無いよ!昔のあたしはガリドヤだって言ってた気がするけど気にしない方向でw
そして単独はキモイんだよね~!
牡丹がね…w
でもドヤとガリがホテルの部屋一緒で良かったよw
澪ちゃんとは離れちゃったけど(;o;)
覗きに行きたいっ
いっぱいドヤガリして欲しいね
なんかドヤガリ熱が冷めそうに無いから冷まさない事にするよw

次に解釈?する時はひなたの窓に憧れてがいいな
あれ好きなんだよ~

それではMJ☆
2010/05/07(金) 21:01:11 | URL | 音羽 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
