主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
ハヤブサ/放浪カモメはどこまでも
最近スピッツばっかり聴いている・・
その前はRADばっか聴いてたんだけどな
その前の前はアジカンで、
その前の前の前はBUMPばっk(ry

と、とにかく音楽ブームという事です
というかスピッツブーム?
スピッツのリズム隊はかっこよすぎ
特にドラムが凄いですねぇ!
崎山さんかっこいいぜッ!



今回も曲語りです´`;
ネタが無いもんでw
曲はスピッツの放浪カモメはどこまでも・・です
次回はBUMPの曲にしようかな!

追記に畳んでおきますね


あ・・コメ返は次回します><
ごめんなさいです






放浪カモメはどこまでも


悲しい嘘を言い続けて、何年たっただろう
僕の人生って、一体何なんだろう
そんな事を考えていたら
悲しくなって涙が出てきた
僕の人生が終わる時も、きっと泣いているんだろうな


でも、それで良いんだ
失敗した事も後悔した事も受け止めてやる
放浪カモメのように、風に逆らって進んでやる


無駄なものばかり欲しがって
本当に必要なものは、まだ見つからない


見ろ、あの夕焼けを・・美しいものだ
あの夕焼けのように、僕も輝きたい
ずっと上り続けるのは無理だけど
何度でもやり直せるさ
そうして、確実に一歩ずつ進んでいこう
あの夕焼けみたいになるように


夕焼けを見ていた時の僕の気持ちで
いつか君に会いに行きたい
短いけれど、愛に溢れた短い言葉を君に伝えたい
たったひとつだけ、その言葉だけで良いから・・


僕は放浪カモメのように
恥ずかしい日々を受け止めて、風に逆らい進んでいく


あの夕焼けを見ていた時のような
素直な気持ちを持っていた僕のままで、君に会いたい
愛に溢れた短い言葉を、君に言いたい


素直な気持ちで君に会いたい
ありのままの僕で君に会いたい
たった一度だけで良いから

テーマ:スピッツ - ジャンル:音楽

コメント
コメント
コメありがとうございます(^∀^)
その授業ほとんど寝てたので心理学にスピッツという専門用語があるかというのも実は謎です(>_<)
ごめんなさい
でもちゃんとスピッツって言ってました!
ちゃんとそこだけ聞いてればよかった-

最近ハヤブサはまってます
放浪最高です!!
2010/05/06(木) 18:49:12 | URL | シバねこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
