主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
Spitz JAMBOREE TOUR 2010
Spitz JAMBOREE TOUR 2010
今回は今までとは違って
ニューアルバムリリース前のツアー


もう行った方もいますね!
新曲を4曲披露したそうで・・
その中から、1曲がシングルになると!
残りの3曲がアルバム曲になるのかな



で、シングル曲はつぐみになったそうです!
発売日は6月23日
約1ヶ月後!!楽しみすぎる!
ニューアルバムも楽しみです
アルバムに入る曲は、
若葉、君は太陽、新曲3曲は確定ですかね?
だとしたら、あと5曲くらいは新曲ありそうですね


あーやっぱ楽しみすぎる・・w
今日から寝れない日が続いてしまいます(
寝不足にならならよう頑張りますw

テーマ:スピッツ - ジャンル:音楽

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
