主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
ときメモgs3
ときメモgs3の発売日が決まったらしいですね
6月24日発売!

キャラを見てみたんですけど、
gs1、2と比べると、ちょっと微妙かな・・
一目惚れしたキャラがいませんでした

というか・・今回先輩多いww
同年齢2人だけ?
新名は後輩なのか!
同年齢だと思ってた~


一目惚れしたキャラはいないけど
実際プレイしてみたら、好きになるんでしょうね・・´`
でも、設楽先輩は好きになれそうにな(ry



追記にどっかーんです




音羽ちゃん
恐るべし金欠・・
ベース買うの!?
弾けるようになったら、聴かせてねw
CD用のお金を貯めておこうかな~
あと、お笑いDVD用も ←

結論→2人ともツンデレ
ちょっとその展開は嫌だなww
どやはちょっとくらい我慢しろw

委員長って感じもするけどね!(え?
君がどやっていうのがおかしすぎる・・
やっぱ、ラブ・トライアングルは
オリキャラの方が良いかなw

ガリは黒縁かけてくれなそう・・
何となくのイメージだけどね(
それ、何で調べたのっ?
71とかハンパすぎるw

どやは皆のお兄さんなんだね・・
なんか納得いかないなぁ(
ガリが照れながら祝ってくれたら、可愛いですな!

気になさんな!(誰
どやガリは正義だから!













「みてしまった強制バトン」
ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

※注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』
「あ」・・・アジカン
「い」・・・イグアナ
「う」・・・ウォークマン
「え」・・・絵
「お」・・・奥華子
「か」・・・柿
「き」・・・きなこ餅
「く」・・・熊木杏里
「け」・・・消しゴム
「こ」・・・コブクロ
「さ」・・・埼玉
「し」・・・椎名林檎
「す」・・・スピッツ
「せ」・・・背中
「そ」・・・ソニック
「た」・・・tacica
「ち」・・・チーズ
「つ」・・・津波
「て」・・・テイルズ
「と」・・・東京事変
「な」・・・納豆
「に」・・・ニート
「ぬ」・・・塗り絵
「ね」・・・猫
「の」・・・海苔
「は」・・・BUMP
「ひ」・・・平川地一丁目
「ふ」 ・・・フジファブリック
「へ」・・・へろへろ(?
「ほ」・・・ボカロ
「ま」・・・毬藻
「み」・・・ミミズク
「む」・・・虫
「め」・・・メルト
「も」・・・桃
「や」・・・やかん
「ゆ」・・・雪
「よ」・・・ヨット
「ら」・・・ラーメンズ
「り」・・・林檎
「る」・・・ルミネ
「れ」・・・レナ
「ろ」・・・ロッチ
「わ」・・・輪ゴム
「を」・・・を・・?
「ん」・・・「ん」なんて無くね?w







★自分バトン★
※ルール:見た人は必ずやること!嘘はダメ!
★自分バトン★
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。


(personal)
■名前:澪とかいてチキンと読む(嘘
     みおです 

■年齢:14歳

■職業:学生

■家族:祖父、祖母、父、母、兄、姉、私 

■身長:155くらい

■体重:50はいってないよ

■視力:ABだったかな?

■握力:18~22くらい

■髪型:ボブっぽいと言われた
     そうでもない気がすr(ry

■習い事:ソフテニ

■小遣い:毎月3000円


(like)
■和食:鯖の味噌煮・・?

■洋食:グラタン

■菓子:なんでもokです

■おにぎり:鮭

■おでん:こんにゃくと餅巾着

■ラーメン:醤油ですな

■パン:菓子パンとか何でも

■チョコ:ビター以外のチョコなら

■アイス:17だったらプリンのやつ

■ガム:ミントは苦手です

■アメ:オレンジ味が好き

■駄菓子:スルメ

■ジュース:爽健美茶
       ・・ココアもジュースだよね?(

■お茶:麦茶とか

■色:青、水色、オレンジ、黒

■数字:2と7

■教科:美術

■ブランド:う、うーん・・?

■音楽:何でも

■歌手:BUMP、スピッツとか

■俳優:興味なっしんぐ

■女優:特にいません

■モデル:以下同文w

■芸人:ラーメンズ、磁石とか

■スポーツ:ソフテニ

■海外:・・・日本でw

■TV:アメトーク、黒バラ、ガキ使

■映画:バッテリー

■ドラマ:スピッツ繋がりのめだかでw

■小説:夜は短し歩けよ乙女とか

■漫画:

■雑誌:音楽、お笑い雑誌くらいかな

■季節:秋

■動物:猫

■香り:わからんですw

■キャラ:最近真里亞にうーうーきてます(意味わからん

■花:ブルースタ-

■場所:自分の部屋

■コンビニ:セブンイレブン

■マック:ポテト(

■ケンタ:あんまり食べないですね

■ミスド:ポンデリング、チョコファッション

■モス:あんまり食べnry(

■31:キャラメルリボン

■ファミレス:サイゼリア


(use)
■携帯:持ってないです

■ストラップ:あんまり付けないタイプなんです        

■パソコン:富士通

■財布:黒いやつ

■ポーチ:使わないです

■バッグ:・・黒いやつ!

■手帳:持ってない~

■シャンプー:

■ボディ:名前知らんがな ←

■歯磨き粉:忘れた!

■歯ブラシ:忘れた!!

■洗顔:忘れt(ry

■化粧水:使わねぇ・・

■リップクリーム:以下同文

■目薬:以下

■香水:以

■愛車:銀色の自転車

■筆箱:白いやつ

■シャーペン:名前忘れたけど、0.4のやつ
       ゲル、ドクターグリップは最近使ってないな~

■消しゴム:MONO

■くつ:ナイキ

■お箸:珍しくピンク

■お茶碗:ディズニー


(now/現在)
■起床:6:00

■就寝:1:00

■着てるもの:黒のVネック

■靴下の色:はいてないw

■パンツの色:^^

■食べてるもの:カレーパン

■聴いてるもの:スピッツの放浪カモメはどこまでも

■テレビ何やってる?:テレビつけるのめんどくs(ry

■机の右にあるもの:リモコン、ティッシュ

■机の左にあるもの:ペンタブ、ジャンプ

■後ろにあるもの:ゲーム用のテレビ

■誰といる:母

■今の時間:21:51

■今の天気:雨っぽい曇り

■近くにある家電製品:ノートパソコン、テレビ、ゲーム機、
           印刷機、ウォークマン
 


(last/最後に)
■食べたもの:ミネストローネ

■聴いたもの:スピッツのけもの道

■見たテレビ:めざましテレビ

■電話相手:友だち

■メール相手:してぬぇー


(first/初めての)
■おつかい:覚えてないw

■自転車:ピンク

■1人部屋:1くらい

■初恋:さぁ?(

■告白:なし

■彼氏(彼女):^p^

■キス:^p^^


(past/昔の)
■将来の夢:ケーキ屋さんww

■怖かったもの:よく怖い夢を見てたな

■好きだったもの:ソーメンに納豆を入れる

 
(other)
■起床時間:5:00~6:30

■就寝時間:11:00~2:00

■風呂何分?:30分くらい

■どこから洗う?:左腕

■将来の夢:未定

■メモリー:メモリーズ?スピッツ?

■電話着信音:買ったらけもの道にしたい

■メール着信音:買ったらベルに(ry

■自室何畳?:わからんw

■カーテン:水色

■自室にある家電製品:コンポ、ヒーター、エアコン、
          テレビ、DVDデッキ


■テストの最高点:100点

■テストの最低点:秘密ですw

■お気に入りスポット:本屋

■100m何秒?:ぎりぎり17秒かな・・

■尊敬してる人:絵が上手い人

■ストレス解消法:ゲーム、音楽を聴く、お笑いを見る

■おすすめグッズ:何だろ・・

■何フェチ?:手

■1番行きたい所:大阪

■今の気持ちを漢字一文字で:疲

テーマ:ときめきメモリアルGS - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
