主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
自己紹介いってみよー
自己紹介

〔名前〕

澪と書いてチキンと読む

〔在住〕
夢番地
本当は東北w



好きなものとか

〔お笑い〕
お笑い好きです

ラーメンズ
ザ・ギース
磁石
東京03 
ラバーガール
キンコメ   とか



〔音楽〕
BUMP OF CHICKEN
スピッツ
スキマスイッチ
flumpool
平川地一丁目
ASIAN KUNG-FU GENERATION
コブクロ
RADWIMPS
tacica
フジファブリック
ほたる日和
斉藤和義
Galileo Galilei

椎名林檎
東京事変
天野月子
奥華子
熊木杏里
たむらぱん
I WiSH、川嶋あい



〔ゲーム〕
シリーズ系は
テイルズ
ゼルダ
カービィ
ソニック
ギルティギア
逆転裁判
KH
ときメモ
ときメモgs

他にも色々知ってますよ~

テーマ:自己紹介 - ジャンル:その他

コメント
コメント
ばんばんわー^^
こばばんわーでございます^^←
はい。ほぼ知ってることですね((黙コラ

僕も自己紹介しなければ…><
米くれなくてもいいから僕んとこにもきてねー^^*
http://softtennislove216.blog16.fc2.com/

手紙にも書いたけどこっちの方が正しいので…((オイ
2009/04/16(木) 18:56:59 | URL | 琥亜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
