主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
リスト的なもの その2
こんばんは
お金がない澪です

今月はほしい物がいっぱいありすぎた・・
そのせいでお金がありません\^0^/
来月もほしい物あるのにな~


今月は、BUMPのCDと、うみねこを買ったせいで
お金が無くなったんだと思われますw
まぁ、後悔はしていない
反省もしていな(ry 




お金はないけど、ほしいのはいっぱいだ
メモしておきます


5月
19 夙川アトム 第1回単独ライブ「FANTASIA」(予定)

6月
23 チーモンチョーチュウ 「単独ライブDVD」(ほぼ確定)
30 THE GEESE「ALTERNATE GREEN」(確定)
30 RADWIMPS「携帯電話」(ほぼ確定)
   RADWIMPS「マニフェスト」(ほぼ確定)


確定少なww
前メモした時も少なかったような・・
とにかく、絶対ギースは買います
楽しみだwktk


追記でコメ返信






音羽ちゃん
藤くんと、美声の無駄遣いだと思います
コーラスが美声すぎるよw
「そうその顔~」のコーラスも綺麗だったねw

私、後衛なのでスマッシュする機会がないw
やりたかったなぁ・・ジャンピングスマ(ry
遊びでやってみようかなw
出来るっちゃで出来ると思います
ただ、くの字にしならせるのは無理ですww

きめたら、どや顔するよ!
あ、どやにジャンピングSMして貰いたいね(

私もその友達の1人になりたい・・(無理

100%無理だね・・
いや、でも残りの1%に賭けよう!(パンブー乙
たぶん、BUMP知らない人が多いだろうし・・
無理ですなぁ´`;

Let'skaカラオケ!
じゃあ私はヒロパート歌いますねw

話は良いけど、絵が好みじゃないかな! ←
たしかに、2828しちゃうかもねw
作者は狙ってるのかな?(違

受かるように勉強頑張ります!
英語以外!(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント

ですよね~新曲は嬉しんですけどね~
今凄く金欠です!財布の中がからっぽでさぁw
ま、新曲は嬉しいから良いですけどね!

美声の無駄使いw
最近の隠しは美声多いよねぇ!チャマも美声でねぇ、本当にねぇ(黙ろうか
いや今までのも充分美声ですけどw
三人のおじさんとかねw
形容詞に素早いって書けば良かったぁ!(黙

友達!なりたいです!
あわよくばチャマの彼女に…!(タヒぬべき☆
わかって升とも!チャマはチトのモノって事くらいっ!ですよね~100%無理だよ!塚、知らない人に歌って欲しくないかなぁ~
ま、1%の確率n(ry

ドヤ☆顔☆
きめちゃって☆ジャンピングスマッシュw
だね!ドヤにきめて貰おうか!
ちょうどトライアングル成り立つしね!
あ、無理か、部長がガリになるのかな?かな?君と僕は誰だろうかwあ、流川かw←そーいえば昨日はドヤの誕生日でした☆
おめっとうま、祝う気はさらっさらないけどね☆

そうだね、英語以外頑張りましょう!あ、頑張るってつかっちまった!

またまた長文さーせん!
それじゃMJ☆
2010/04/26(月) 11:53:31 | URL | 音羽 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
