主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
自己紹介バトン
昨日、友とひょんさんの生放送を見てました
ベルをリクしたら、歌ってくれました・・!
かなり感動(;ω;`)
歌うまい人は良いなぁ・・尊敬します



なんか、今日は疲れましたな
体育とか部活とかで疲れた(´ω`;)

そういう時は、音楽聴いて癒されますw
スピッツは本当癒されます・・・声とか特に!
40歳なのに・・あんな綺麗な歌声とはどういう事だ・・(
私的に、夢追い虫みたいな
ちょっと低めの声の方が好きです
さわって・変わってみたいなね
あと、メモリースのハモリ部分とかn(ry


あースピッツ語りたい(急
リア友にハマってほしい・・



というか、今めちゃくちゃ眠いです
しかも、スピッツのPを聴いてるので
更に眠気が・・!

睡魔には勝てそうがないので、正夢聴きながら寝るとします
良い夢がみれそうだ ←


という事で、今回はバトンして終わりです
LAMPさん家から拾ってきたバトンです!





自己紹介バトン


☆HNは?
澪です。みおです。

☆その由来は?
一文字の漢字が好きだったので
あと、零の双子の妹の方から!

☆本名は?
シークレットですw

☆性別は?
一応女です

☆身長・体重は?
156cmくらい?
小さい方ですね・・
体重は・・・ちょっと、アレです(何

☆生年月日は?
春生まれです
花粉がひどい季節です

☆星座は?
双子じゃないけど、双子座です

☆血液型は?
A型です
O型っぽいとも言われますw
でも、自分はO型っぽくないような気が・・

☆血液型性格判断当たってる?
うーん・・当たってるかも・・

☆出身地は?
田舎です
都会より良いと思い・・ます
たぶん・・

☆出身小学校は?
どう説明したら良いんだ・・?
普通の名前の小学校だと思いますw

☆小学校一番の思い出は?
やっぱり修学旅行ですかね?
というか、5、6年の頃はかなり楽しかったですw
昼休みは、いっつも男女で遊んでましたし・・

修学旅行は何故か班長だったけど、
まぁ楽しかったですw

☆出身中学校は?
名前は普通ですねw

☆部活してた?
ソフテニです、現役です
卓球かバドかソフテニか悩んだけど、ソフテニ部に

☆中学校一番の思い出は?
これから修学旅行があります
たぶんそれが一番になるだろうw

☆出身高校は?
まだ中学生です

☆部活してた?
部活には入る気ないです
めんどくさい ←

☆バイトしてた?
してみたいですね・・

☆高校一番の思い出は?
やっぱり、修学旅行になるんじゃないですか?w

☆出身大学は?
だから、中学生ですってば(

☆部活してた?
する気ないですね・・
するかもしれないけど!

☆バイトしてた?
すると思いますw
お金があれば、DVDとかCDとか買いまくれる!

☆サークルしてた?
いや・・どうでしょうね?(

☆大学一番の思い出は?
予想もつきませんっ!

☆今の所属は?
しりませn(ry

☆部活してる?
だから、する気n(ry

☆サークル入ってる?
だから、しりませんってばw

☆ボランティアしてる?
中学校でしてます

☆今住んでいる場所は?
勿論、出身地に住んでます

☆一人暮らし?家族と同居?
同居です
だって、中学生ですから・・
ホームレス中学生でもないし・・

☆家族構成は?
祖父、祖母、父、母、兄、姉、自分

☆趣味は?
音楽聴いたり、お笑い見たり、ゲームしたり・・

☆特技は?
え・・得に無いです ←

☆自慢できることは?
電話番号が回文になってるw

☆口癖は?
めんどくさがりなので、
疲れたとか、めんどいとか結構言ってるかも

☆癖は?
最近、口を手で押さえながら
笑ってる・・らしい(友に言われた

☆座右の銘は?
一期一会
今、何となく思い浮かびました(あ

☆愛車は?
シルバーの自転車ですね

☆将来の夢は?
将来・・想像もつきません
今と変わらない生活をしていたいですw

☆好きな食べ物・飲み物は?
食べ物 炒飯、カレー、グラタン
飲み物 お茶、ココア

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
食べ物 辛い食べ物
飲み物 炭酸飲料

☆好きな有名人は?
あんまり興味なしですね・・

☆好きな言葉は?
優しくなりたいと思う人は、優しいんだと思います。
藤くんは名言が多いですね・・

☆好きな音楽・曲は?
アーティスト別に、特に好きな歌書いてみます
あと、大変なので特に好きなアーティストだk(ry

スピッツ けもの道、スピカ
BUMP   ベル
RAD    05410-(ん)、37458
アジカン 海岸通り
天野月子 Howling

☆好きなテレビ番組は?
アメトーク、黒バラ、ガキ使

☆好きなスポーツは?
バド、ソフテニ、バスケ、バレー
好きと得意はまったく別ですからねw

☆好きな映画は?
バッテリーとかポケモンとか
ポケモンは、
ラティオス・ラティアス、ジラーチ、ルカリオ、マナフィ

☆好きな本は?
小説で良いのでしょうか?
夜は短し歩けよ乙女ですね
あと、親指の恋人とか
バッテリーとかザ・マンザイとか

☆好きなマンガは?
書ききれない・・
デスノートとかかな

☆好きな季節は?
好きな順番は
秋→夏→冬→春かな

☆好きな動物は?
猫とか犬とか

☆好きなTVゲームは?
ゲームも書ききれないw
カービィ、テイルズ、ソニックみたいな
シリーズ系とか色々

☆好きな色は?
青、水色、黒とか

☆好きな異性のタイプは?
あまりタイプとかないんですよね~
2次元だったら、ツンデレかピュアっ子でしょうねw

☆好きな服装は?
私、まったくオシャレではありませぬ
服買のとか・・めんどくさくないですか?(
女子失格ですねw
好きな服装?ジャージで良いんじゃない?(適当w

☆好きな髪型は?
長すぎる、短すぎるのは嫌かな・・
丁度いい感じでw

☆好きな場所は?
ベットの上でごろごろ(

☆持っている資格は?
持ってないです・・
漢検受けたいです

☆タバコは吸う?
吸いたくないです
煙草吸ってる人は、よくわからんです ←
あれ、絶対不味いでしょ!(

☆お酒は飲む?
飲みたいと思いません・・

☆ギャンブルはする?
そんな!チキンの私がそんな事出来るとでも!?
ん?チキンとギャンブルは関係ないかな?

☆得意料理は?
魔法の料理です

☆普通の平日の生活はどんなの?
学校行って、PCして終わりw
クラブある日はクラブ行きます

☆休日は何してる?
大体クラブとかPCとかゲームとか
勉強?何ソレ美味しいの?(^ω^))

☆今勉強してることは?
HAPPYとpinkieとラブ・トr(ryの
歌詞覚え

☆カラオケの十八番は?
歌いやすいのは、スピッツの空も飛べるはず
たしか、今まで歌ってきた中で
1番点数が高かったと思います

☆mixi(ブログ)を始めたのはいつ?
09.04.14

☆マイミク(リンク)は何人?
14人です

☆マイミク(リンク)の男女比は?
2人以外女性です

☆マイミク(リンク)の会ったことある人とない人の比は?
知り合いは4人

☆バイト歴は?
した時ないです

☆バイトで稼いだ最高額は?
した時ないと言ってるのにw

☆わいわいとまったり、どっちが好き?
気分によります

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
かなりです(曖昧
ウォークマンに入れるとき、パソコンに保存しますからね~
あと、ウォークマンに入ってない曲も保存してありますし
結構多いと思います

☆その内訳は?
さ、さぁ・・?

☆人見知りする?
します、しまくりです
チキンですかr(ry

☆骨折したことある?
捻挫なら ←

☆手術したことある?
無いです

☆入院したことある?
無いですね

☆メガネかコンタクトはしてる?
してないです
視力はA.Bだったはず

☆睡眠時間はどれくらい?
5、6時間くらい?

☆幸せと感じることは?
音楽聴いてる時、お笑い見てる時、ゲームしてる時
趣味とまったく同じですねw

☆部屋はキレイ?
汚いです
誰か掃除して下さい(氏

☆ピアス開けてる?
開けてないです
たぶん開けないと思います

☆ストレス発散法は?
音楽聴く、ゲーム、絵を描く

☆携帯の機種は?
持ってない・・
中3になったので、そろそろ買って貰えるかも?

☆一言


☆次回す人
フリーにしますです
ネタ無い方はどうぞ!




おーわり
たぶん次もバトンになるかと思います


追記でコメ返!




音羽ちゃん
ラブ・トライエンゴゥーw

エンゴゥーは1回聴いたら、忘れられない・・w
中毒性がヤバイです

チトのコーラスひどすぎるw
藤くんはやっぱ上手いね・・藤くんの無駄遣いw
隠しだからといって、手を抜かないところが素敵です

そねみは吹いた・・
ジャンピングスマッシュもヤバイw
次回は何verだろうねw

うちも最初はびびったよw
そういう仕様で良かった(

その歌詞、あんまり解釈できてない・・
もっと聴かなければ!
その友達2人が羨ましすぎるよ!

ピンキー2回目以降は氏にたくなるのかww
そこまで鬱ソングだっけ?w

卒業式に歌いたいね!
学校の合唱で歌いたい!
絶対無理だろうけど ←

BUMPはCメロに定評があるからね(
うちもCメロ好きだよ~

残すはオービタルとプレゼントです
頑張るぜw

行きたいけど、受かるかどうか・・(ぇ
フラグ探しww
フラグと言えばいちごどうm(ry

私は吉本目当てですからw
フラグも良いけどね^p^




桃色猫さん
ありがとうございます~!
桃色猫さんも、おめでとうございます^ω^*
私も、何とか(←)進級出来ました!

遂に受験です・・
本当嫌すぎます(
応援ありがとうございます(・ω・´)
無理しない程度に頑張ります~!

新曲発売しましたっ!
めっちゃ楽しみにしてましたw
是非YouTUBEで聴いてみて下さい♪
もし気に入ったら、ウォークマンへ! ←



コメントありがとうございました!

テーマ:バトン - ジャンル:その他

コメント
コメント
ラブ・トライエンゴゥ!

藤くんの無駄使いw確にwジャンピングスマッシュwあたしはそのあとの『そうその顔~』のコーラスに吹いたww
澪ちゃんもソフテニでジャンピングスマッシュ打ちなよ ←
きめたあとはもちろんドヤ☆顔でww
次回気になる!キャラバンも早く聴きたい!!

ねぇ!本当に友達二人が羨ましすぎるぅぅ><;

卒業式の合唱も考えたけどね!
無理でしょうなww
という事でカラオケ行こー☆
パートでおとがめ歌いましょうぜww
あたしチャマパート歌う♪
いちごどうm(
あれは何回読んでも2828するよね!(黙
でも確に平日だしあまりフラグは居ないかもね…。
居てもおっさんとかだろw
いやきっと澪ちゃんなら受かる!
って言ってるあたしが落ちそうw

また長文さーせん!
それじゃMJ☆
2010/04/21(水) 18:10:32 | URL | 音羽 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
