主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
ニコニコ生放送
今、ニコニコでひょんさんが生放送してます
やばいですよ、藤君の声そっくりです

さっきは椎名林檎歌ってました
まるで藤くんのカバーです、感動です



今は魔法の料理歌ってます!
藤くん降臨中ですw



興味のある人は見てみて下さいね~


コメ返は次します;
ごめんなさいです

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:日記

コメント
コメント
み ま し た ^ω^

僕もちょっと記事に書こうと思ったんだけど、
生放送が気になって気になって
書けなかったi-229

澪が言ってた動画も見たよ!!
他のも見ました。なんだ、ただの神か←
パソコンの前で「すげー」しか言ってない気がww

あ、魔法の料理リクしたの、僕です(馬路です
2010/04/06(火) 17:15:44 | URL | 琥亜 #- [ 編集 ]
声そっくりな人っているよねヾ(o´▽`)ノ

生放送聞いてみたかったー><。
2010/04/08(木) 07:19:43 | URL | ラズベリー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
