主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
送り主バトン
チキンgr8さんのブログが閉鎖されました
すごく寂しいです(;ω;`
また機会があれば、お話したいです!
お疲れ様でした!



今みんなのうたやってましたね~!
BUMP新曲初聴きという事で・・ドキドキしてました^p^ww
というか、絵が素敵すぎる・・!
早くCD発売してほしい!



やべぇ、今日カキカキ3Dだ!
行かなければ!
その前に、琥亜から貰ったバトンしてから行こう!(



最近バトンしかやってない気が・・(ry




送り主バトン

送り主:琥亜




1■送り主とはどんな関係?
リア友です
クラスは違うけど、部活友だちなのです~


2■送り主との出会いは?
部活?
小学校も一緒だったけど、話した事は無かった気がする・・


3■送り主の第一印象は?
優しいそう、オシャレそう!(?


4■送り主の今の印象は?
やさしい、面白い!


5■ 送り主はどんな感じのファッションが似合う?
私にファッションの事は聞かないでほしいww
そういうのよくわかりません!

でも、琥亜はオシャレだと思います
というかオシャレです


6■ 送り主は将来なんのお仕事してると思う?
看護師!


7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
好きです!(告白


8■送り主に兄弟とかいると思います?
お兄ちゃんいるよねw


9■ 今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
フリー厳禁?何のこと?
フリーにします!( 





去らない部活内の音楽ブーム・・に続き
最近ホットケーキブームが来てますw
何故ホットケーキなんだろう・・w
ブームに乗っ取り、私も昨日ホットケーキ食べました!
今日も食べようかな(


音楽ブームは・・嬉しいけど
音楽の趣味が、皆と違くてそんなに話せないorz

BUMP好きーは、琥亜と音羽ちゃんがいるから良いけど、
スピッツとかアジカンとかの話がしたい!ww

という事で(?
今スピッツ聴てます
ハイファイ・ローファイ





あ、そういえば昨日佐々木さんの誕生日だ・・
おめでとうございました!(過去形


追記でコメ返↓
03.16分と03.29分です






03.16
ラズベリー
普段から優しい先輩なんだよ~!
怒ってる所とか見たときないw(

本当?仲間だね~ww
うちの周りも、EXILEとか東方神起とか
入れてる人が多い><;

うちもスピッツ入ってるよ!
やっぱスピッツだよねw ←








03.29
チキンgr8さん
閉鎖なさるんですね・・
すごく寂しいです(つω;`)

私も、音楽の話とか出来てすごく楽しかったです!
チキンgr8さんとブロ友になれて、
本当に良かったと思っています。

こちらこそ、ありがとうございました!
また一緒に話せたら良いなー・・と思いますです!

私も大好きでしたっ!
今までお疲れ様です!



音羽ちゃん
いや、可愛いのはガリだ!(どういう事
どやがガリをお持ち帰r(ry

指とか手とか綺麗な人は、素敵すぎますw
松ちゃんの手は見たことないや・・(

骨ばっている感じ!!わかる!
かっこいいよね~(´p`
男らしい(?)って感じがしますw





コメントありがとうございました!

テーマ:バトン - ジャンル:その他

コメント
コメント

うっそ!
今日放送してたの

2日からだと思ってた
初聴逃した!最悪
自分タヒぬべきぃぃぃぃ
うわぁぁ馬路でタヒにたい。

松ちゃん手キレイだから見てみてよ!
いやガリはあんましあたしの好みじゃn (すみませんでしたなんでもありません!!アレだけは…テクn(ryあたしの好みはチャマなのでね(黙
おおいわ行きてぇぇ!
一緒に行かないか!
やらn ((←

長文さーせん!
僕はもう逝ってきますぅ初聴…(黙
それじゃMJ!
2010/04/01(木) 18:33:06 | URL | 音羽 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
