主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
恋愛的なバトン
凪ちゃんからバトン貰ったんで
やりたいと思います!


琥亜に、「このバトンって地雷だよね?」
っていうコメントとしたけれどスルーでお願いします(
地雷じゃ無かったみたいですねー;






ルール
(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を6人入れてびっくりさせましょう
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3…やらない子にはお仕置きです
(4…ルールは必ず掲載してください




1、外見のタイプは?
そんなに無いんだよね(
可愛い顔でも、かっこいい顔でも、普通の顔でも・・?

髪は短髪でも長髪でも
どっちも、すぎるのは嫌だけどもw

さっきから「でも」が多いな・・


2、内面のタイプは?
優しいとか?
優しすぎなくても良いですけどね
ツンがあっても良いよ!(


3、恋愛対象はいくつから
恋愛に年は関係無いよ!
と、言いたい所ですが年上はちょっと無理です
同年齢か年下ですかねー


4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?
自分から話すのは苦手なので、
お喋りな人


5、異性のこういう所に弱いというのは何?
男性の方は、あんまり笑わないイメージがあるので(勝手なイメージ
笑った顔見ると「おぉ・・」ってなります ←


6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
うーん・・睨まれたり舌打ちされたり?
まぁ同姓からされても、嫌だけどね(
された事ないけど、されたらショックかもです 


7、好きな人ができたらどうしますか?
どうもしないですね・・
特にアタック!はしないと思います


8、積極的?消極的?
消極的でしょうねw


9、名前は?
この質問遅いww
澪です


10、職業は?
学生


11、資格は持ってる?
持ってないです


12、今、悩みはありますか?
悩みが無いのが悩みです・・
というのは嘘です
でも、結局悩みは無いですなw


13、貴方の性格を一言でいうと?
チキン(


14、誰かに似てるって言われたことある?
無いです


15、社交的?人見しり?
人見知り!


16、人の話にはしっかりと耳を傾けている?
そのつもりです・・


17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
好き→チョコ、ココア
嫌い→辛い食べ物、炭酸


18、彼氏・彼女にするなら?
好み・・?の人かな´`;
そんなに好みは無いk(ry


19、親友と呼べる友達は?
いますねー


20、バトン回してきたあの人…
これ地雷じゃなかったんですね!(

えーと・・凪ちゃん?大好きですよ?(告白
クラス替えして、初の友だちです
いつも仲良くしてもらってます!


21、今、一番行きたい場所は?
武闘館・・
剣道部がどうしても見てみたいw


22、もし自由に使える100万円があったとしたら?
ほしい物を買う!


23、好きじゃない人と付き合える?
無理でしょうね~


24、恋人が異性と出かけるのは浮気?
2人だけじゃなら良い?かな?
あ、でも合コンとかは対象外ですねw


25、S?M?
Nです
ノーマル


26、甘えたい?甘えられたい?
うーん・・


27、何フェチ?
手です
指先とか綺麗な人は良いと思います


28、どんな体型が好き?
普通で
細身の人も良いと思う・・


29、遠距離恋愛の経験ある?
ねーよw


30、束縛する?
しないであろう(?


31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?
許せます
捨てるの勿体ないしねw


32、異性のどんなとこに胸キュン??
上にも書いたような・・

隣の人の笑顔に癒されてます
Sのくせに、ツンデレのくせn(ry




終了です

最後の質問にも書いたけど、隣の人の笑顔は殺人的です!(氏んどけ
というか、席替えしてから学校行くの楽しくなったw
隣も後ろも前の人も、面白い人たちばっかりだっ!
隣の人と普通に喋れるのが嬉しいです

席替えしたくないなぁー(


追記でコメ返↓


桃色猫さん
私も同じです!
地雷だとわかってても、つい見ちゃいますよねw

暇な時で良いので、やってみて下さい´`*
忙しかったらスルーで!(



コメントありがとうございました!

テーマ:バトン - ジャンル:その他

コメント
コメント
ブログ閉鎖します。

音楽とかの趣味があって、楽しかったです。
楽しい方だったのでブロともになれてよかったなと思いました><
澪さん、今まで本当にありがとうございました!!
大好きでした(告白)!
2010/03/30(火) 17:59:22 | URL | チキンgr8 #k9XCgwQ6 [ 編集 ]

はぅ~
澪ちゃんかぁいいよぉ!
是非お持ち帰りで!(黙

指が綺麗な人良いよね松ちゃんとかなにげ綺麗で惚れた ←前からだろw
あとはね、藤くんの手が好きですね~
骨ばっている感じが良いです 聞いてないww

それじゃMJ☆
2010/04/01(木) 12:22:32 | URL | 音羽 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
