主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
バトン
また地雷バトン踏んでしまいました



追記にバトン↓







★好きなものバトン★
※地雷バトンです
※残念ながら見てしまった方は必ずやること
※タイトルは『さようなら』、『消えたい』等の周りを心配させるようなタイトルにすること

★取り敢えず貴方の名前は?
澪です


★好きな飲み物は?
ココアです
ほぼ毎朝飲んでます


★好きな駄菓子は?
スルメ美味いよねー・・


★好きな生菓子は?
ティラミスって洋生菓子かな?
生菓子ってどら焼きしか思い浮かばn(ry


★好きなお弁当のおかずは?
からあげが入ってない弁当は、弁当とは呼べません!


★好きなふりかけは?
たまごとか、おかかとか
うめは好きじゃないです
というか、学校の給食のふりかけって美味いですよね


★好きなお袋の味は?
ないな・・


★好きな調理実習メニューは?
ぶりの照り焼きがめっちゃ美味しかったー


★好きな給食(食堂)のメニューは?
あぶり焼きチキンとか


★好きな和食は?
鯖の味噌煮?


★好きな洋食は?
グラタンとか・・


★好きな中華は?
炒飯


★好きな調味料は?
特にないですな


★好きな色は?
青、水色、オレンジ、黒


★好きな下着の色は?
別にないです(´ω`;)


★好きな瞳の色は?
真っ黒でも茶色でも
というか、人の目なんていちいち見てないです!


★好きな髪の色は?
黒とか茶色
金髪は嫌です・・


★好きな空の色は?
夕焼けのオレンジ色です!
夕焼け見てると、アジカンの夕暮れの紅を聴きたくなる


★好きな小説は?
「夜は短し歩けよ乙女」です

黒髪の乙女とか、先輩も勿論好きだけど
周りの人たちが魅力的すぎます
・・樋口氏とか樋口氏とかh(ry


★好きな漫画は?
いっぱいあって書ききれないです・・!
デスノートとか好きです


★好きな絵本は?
ラ・タ・タ・タムです。嘘です。

つちだよしはるさんの絵本が大好きでした
サイン持ってるよ!(


★好きな出版社は?
出版社で選んでないので、何とも・・


★好きな教科は?
美術ですな


★好きな数学の単元は?
連立方程式と樹形図が楽しかったかな


★好きな国語の分野は?
国語苦手です
走れメロスは楽しかったですw


★好きな理科の分野は?
2分野は好きだけど、1分野は・・・


★好きな社会の分野は?
社会もそんなに好きじゃないな~
地理も歴史も微妙(


★好きな英語の単元は?
英語大の苦手です★ ←


★好きなゲームは?
色々と好きなゲームがありますっ・・!

シリーズものは
テイルズ、ソニック、カービィ 、ポケモン
KH、スマブラとか・・もう本当色々ですね!


★好きなゲーム会社は?
よくやるのは任天堂、スクエニかな?


★好きな芸能人は?
あんまり興味ないです!


★好きな異性のタイプは?
運動出来る人


★好きな異性の仕草は?
頬杖ですな


★好きなキャラクターは?
えーと・・新世界の神でs(ry
キライトより白月派!

私の友は、皆L派なんですチクショウ! ←


★好きなコスプレは?
した事ないです!


★好きな動物は?
猫!


★これまでにあげられなかった好きなものを5つあげてください。
じゃあ、好きなアーティスト
スピッツ、BUMP、アジカン、RAD、つっこさんです!



見ちゃった人はやっちゃって下さいな~

テーマ:バトン - ジャンル:その他

コメント
コメント
地雷だとわかってたけど見ましたww
なのでやります(^ω^)
あ…。
明日ってか昼ごろやります←
2010/03/29(月) 00:10:27 | URL | 桃色猫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
