主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
バトン!
久しぶり?です
最近更新出来てませんねー・・・
本当はしたいんですけど、
親から「パソコンのしすぎ!」と
最近うるさく言われるので、なかなか出来ないのです


昨日は一人で、本屋とかぶらぶらしてました
そーいや、ブックオフでアジカン流れたんですよ!
あそこのブックオフは分かってるなぁ(
前はBUMPとスピッツ流れたし、まさかのタイナカサチも流れたし!

流す曲決めるのって誰なんでしょうかね?
普通の店員さんでしょうか
じゃあ、ブックオフの店員さんと
私の音楽の趣味は合うって事ですね!!(違



ブックオフの帰りにこまつへ
それで、前琥亜が言ってた、
「CD以外の商品を持ったままCDコーナーに入ると、
万引き防止のセンサーが反応する」

という話を聞いて、気をつけよう!と思ってたのに、
間違って本持ったままCDコーナーに入っちまった^p^バカスwww

入った直後、すぐ気づきました
「やべぇ、なっちゃうじゃん(゜Д゜;)」と思ったら
なりませんでした・・あれ?
私、運が良かったのでしょうか
とりあえず、良かったですw

ちなみに買った本は、チョコミミです
遂にアンドリューとチョコちんが・・っ!
というかムムちゃん可愛すぎ(




書くこともなくなったので、バトンします
LAMPさんから貰いました!





①好きな色は?
青、水色が特に好きです
あとはオレンジとか黒とか

②嫌いな色は?
嫌いな色は無いですね・・

③携帯の色は?
もってません><;
買ったら水色とかが良いんだけど・・
女子が使う色じゃないかな~?

④乗り物の色は?
自転車しか乗ってません! ←
シルバーです

⑤部屋で一番多い色は?
なんだろ・・
自分の部屋は「木」って感じがするからな・・ ←

ベットの布団は水色で、カーテンも水色
結局水色かよ!(

⑥自分の心の色は?
黒・・ってのは嘘ですw
何だろう・・無色かなw

⑦回してくれた人の色は?
青って感じがします!

⑧次の12色に合う人にバトンを回して下さい、合わない人がいたら無記名でもOKです


①赤色=
②青色=
③黄色=
④緑色=
⑤水色=
⑥紫色=
⑦橙色=
⑧桃色=
⑨白色=
⑩黒色=
⑪金色=
⑫銀色=

フリーにします!





終了!
追記でコメ返です


琥亜
どうぞどうぞ~
琥亜って紅茶ってイメージが・・
というか、部活の皆紅茶ってイメージなんだがw

曲聴くのは良いんだけど・・
うちが聴いてるのと全然違うよね~orz

アジカン良いよ!かっこいいよ!
琥亜知ってるのって、リライトとRe:Re:だっけ?
うちは海岸通りと羅針盤が好きだけど、
自分がアジカンにハマった聴いた曲は、君という花っていう歌で・・
うーん・・どれをおすすめしたら良いかわからないw
やっぱ君という花かな?

武田さんかっこいいよね!
えっと・・野田さんも武田さんも、どっちもかっこいいという事で(ry




桃色猫さん
桃色猫さんは、コーヒーて感じがしました!
直感ですけどね・・w
もしコーヒー嫌いだったら、ごめんなさいです(´ω`;

私も甘々派です!
というか・・ブラック飲めません(
まだまだ子供なので・・!(
私もカフェオレ好きですー!
美味しいですよねっ♪

桃色猫さんもですか!
最近RAD聴きまくる程ハマってしまいましたw
歌詞が独特なのが多いですよね~

バトンどうぞです!




LAMPさん
はい!何にもないのでご心配なくです!
走馬灯・・・!死んじゃ駄目です!(違
それにしても・・何でパスワードついたのか謎です・・
これから気をつけます;

こちらこそ、バトン回してくれてありがとうございます!
さすが、ネタのない方の味方ですねw
これからもじゃんじゃん回しちゃって下s(ry

た・・たしかにそうですね!
やってる時は気づきませんでしたw
気が向いたらやってみて下さいw



コメントありがとうございました!

テーマ:バトン - ジャンル:その他

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
