主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
卒業式
今日は卒業式がありました
・・と言っても、私はまだ卒業してませんよ~
1つ上の先輩が卒業したのです

それで・・先輩のボタンをゲットしました!
しかも、「頑張ってね」って言われましたー^p^^
何を頑張るのか、よくわからないk(ry
きっと勉強とか部活の事だろう!
嬉しいですー2424! ←



今日のクラブで、思ったこと・・
皆とウォークマンに入ってる曲が違いすぎる!
西野カナとか東方神起とか・・よく知らん ←
アジカンとか知ってる人いないんだろうな・・(;ω;`)



短いけど終了!
追記でコメント返信です


琥亜
え、そうなの?
まぁ・・正直遊ぶのめんどくさいよね^p^(氏

私もビックリですよww
2次元の世界だけだと思ってた・・
だよね!その人にまた会いたいわーww

どうぞ~
是非やっちゃって下さいな



mimiさん
ですよね~!
まさか実際起こるとは!!

やろうと思ってやるのは、難しいかもですねw
でも、是非チャレンジしてみて下さい!(

どうぞどうぞ~
やっちゃって下さい!



音羽ちゃん
まるで2次元に行ったようでしたよw(どんな
実際に起こるとは・・・
男の人だったら、怖くて死ぬw
恋が始まる前に逃げると思うよw

ちょんまげちゃま可愛いよね~
でも、スノスマの時が1番良い ←

嫉妬乙ww
あと、長さわさんにも嫉妬してしまうね(・ω・`)



ラズベリー
まさか現実で起こるとは、思ってなかったよ~´Д`;
本当びっくりした!

やっぱスピッツファンかなぁ?
また会って、スピッツの話してみたい!!(・ω・´)
・・絶対無理だろうけどね~w



コメントありがとうございました~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
貰えたよぉぉ
第二ではなかったけどもw第二は彼女行きと言うことでww
でもきっとあたしらは神だと思います←

スノスマはあれは素敵過ぎて目がムスカ状態になりますよ!←
そして自転車に升夫を乗せてくれないちゃまが素敵ですよね
あとはグランドで自転車を降りて上を見るちゃまが好きだなぁ´ω`←細かいwそして最初の藤くんが落ち葉に寝てる所を見るとはぁはぁします。掘りt(ry ←自重☆
なにはともあれヒロはちゃまに嫉妬しちゃいますよね藤くんのに肩におっかかるとか!ちゃま自重☆☆
きっとヒロは写真を撮りながら嫉妬してますよね☆
大丈夫だよ!ヒロ!ちゃまは俺のだから←タヒぬべき☆(ちゃまは升夫のです←)
なんかスノスマを語るとと目処なくなりそうなのでこのへんでw
長文失礼しましたっ!
それじゃMJ☆★
2010/03/18(木) 15:55:46 | URL | 音羽 #- [ 編集 ]
「頑張ってね」とか、優しい先輩だねえ(^0^)/

ラズベリーもまわりの人とiPodに入ってる曲違いすぎるーww
まわりの人わ嵐とかEXILEとか…(・o・)

ラズベリーゎスピッツしか入ってないんだけど←
2010/04/01(木) 09:51:51 | URL | ラズベリー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
