主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
追記に3つほど埋まってます
席替えしました
結構良い席!
後ろの方だし、隣が神だし(
神と話せるようになって嬉しいです


ネタがないー
と言うことで絵でも載せ升!
クリックで一応大きくなります・・


澪4

服がテキトーすぎる・・
服描くのってめんどくさい´`;


澪6

影描くのって難しいー


澪7

ノーコメントw(


最後に1枚

澪8
       /ペポー\



雑絵ですいません;

追記にコメント返信とバトンあります


琥亜
一応全部答えましたぜ~
うちも揶揄は全然読めなかった^^;
揶揄良いよねぇ~
でもやっぱ37458が好きだ!(聴いてない

田中昌也さんってよくわかんないけど、
野田さんが尊敬してる先生らしい・・
何の先生なんだろ;

今度買うべきw(
それまでお金貯めなきゃね!


















○じぶん編○

名前は?
澪 「みお」です

誕生日は?
春生まれ

身長・体重・靴のサイズは? 
身長 155とか156あたり? ちっせぇ~(
体重 シークレットです
靴  23.5とか24あたり さっきから曖昧すぎる・・

チャームポイントは? 
知らないですw

コンプレックスは? 
言わないよ^p^

短所は? 
すぐイライラする・・かもしれない ←

長所は? 
さぁ?ww何でしょうね・・

皆から何て呼ばれてる? 
ちゃん、呼び捨て 時々あだ名
               
自分好き? 
好きなわけない~

   
○すくーる編○
何年何組?  
2年3組

男子と女子どっち強いと思う? 
女子じゃないかなー?

クラスにカップル何人いる? 
違うクラスの人と付き合う人が
多いような気がする・・・

担任の先生の特徴3つ
腕を少し上に組む      
顎をひっぱる         
ひとり言が多い
              
部活は何部? 
ソフトテニス

先輩&後輩どんな感じ? 
先輩は面白い人が多い
後輩は良い人ばっか
            
これは無いだろ?と思う校則は? 
うちの学校は厳しくないと思う
                 
学校の自慢1つは? 
スケートの選手がいるw


○れんあい編○

恋人いる?
いない

好きな人いる? 
特に・・

すきなタイプは? 
そーいえば特にないなぁ(

きらいなタイプは? 
ナルシストがかなり嫌い
           
キスしたことある?
あるわけねーよw

バレンタインデーは最低何人にあげる? 
バレンタインって面倒くさいよね(
今年は12個

告られるときどこで告られたい? 
人がいない所?

告るときはどこで告りたい? 
告白はしたくないなww

禁断の恋はした? 
してませんよ

モテで困っちゃう? 
困りません、モテてません ←


○ふぁっしょん編○

どんな系統が好き?
女子のくせにファッションに興味がない・・
まわりは服とか可愛い子多いのにね~

全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちが好き?
ヒョウ柄はないわ~

よくどこで服買う? 
近くの店?

服はカラフル?  
そうでもないかな

ファッションに敏感?
全然!!

ファッションで人の性格がわかる?
分かったら凄いわw









<<ルール>>
  見た人はコメント残して自分もやる事!
  題名は「友達整理」か「ふぁん整理」にする事!

1.お住まいは?
→東北です~

2.血液型は?
→AっぽくないA型
O型っぽいと言われる・・

3.チャームポイントは?
→わかりませんw

4.ペット歴を教えて下さい
→ハムスターと金魚
ハムスターもう1回飼いたいです

5.好きな物を教えて

◎季節→秋
◎場所→自分の部屋
◎映画→バッテリーとか
◎マンガ→デスノートとか
◎キャラクター→最近は真里亞が好きです
◎テレビ番組→アメトーク、黒バラ、ガキ使とか
◎色→水色、青、オレンジ
◎言葉→わかりません ←
        
7.苦手な物は?
→ホラー系
といっても、ひぐらし・うみねこは好きw
幽霊系が駄目って事です
あ、でも零は結構好きだな
なんか、よくわかんなくなってきたw

8.行ってみたい国は?
→ハワイは楽しそう
まぁ、日本が1番だ!

9.あなたの座右の銘を教えて下さい
→わかりません、知りません(氏

10.カラオケは好きですか?
→好きかな

11.あなたの18番は?
→特にない・・・
得点が高かったのは、スピッツの空もとべるはず

12.今1番欲しい物は?
→DVDとCD

13.プチ野望は?
→ソフテニが上手くなりたいです・・(

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
→ないなぁ~

15.常にそばにある物、手放せないものは?
→ウォークマン








!ルール!
タイトル「スカウトされました」
曲のタイトルを50音全て答えてください


あ 愛のことば/スピッツ

い いいんですか?/RAD

う 美しい名前/バクホン

え エスカルゴ/スピッツ

お オーダーメイド/RAD

か 海岸通り/アジカン 

き 君は太陽/スピッツ 

く くだらない唄/BUMP

け けもの道/スピッツ

こ 聲/天野月子

さ 鮫/天野月子

し 雫/スキマスイッチ

す スター/aiko

せ セツナレンサ/RAD

そ 空も飛べるはず/スピッツ

た 太陽/コブクロ 

ち 小さきもの/林明日香

つ 蕾/コブクロ

て 点と点/スピッツ

と 東京炎上/フジファブリック

な 謎謎/RAD

に 虹/天野月子

ぬ ?

ね 猫になりたい/スピッツ

の 飲みに来ないか/スキマスイッチ

は はがれた夜/平川地

ひ ヒバリのこころ/スピッツ

ふ 振り向けば戻り道/平川地

へ ベル/BUMP

ほ ホリデイ/BUMP

ま 魔法の人/奧華子

み みそか/スピッツ 

む ムーンライト/スピッツ

め メーデー/BUMP 

も 桃/スピッツ

や やっつけ仕事/椎名林檎

ゆ 夢見るジャンプ/平川地

よ 夜を駆ける/スピッツ

ら ライカ/アジカン

り リリィ/BUMP

る ループ&ループ/アジカン

れ レム/BUMP

ろ ロビンソン/スピッツ

わ 私をたどる物語/熊木杏里

を ?

ん ?



楽しかったです~
特に3つ目が!(
地雷っぽいけど、スルーでokですw

テーマ:イラスト - ジャンル:その他

コメント
コメント
お久しぶりです!
テンプレ変えましたね*。+`
もしかしてだいぶ前だったり…?
絵かわいいですね(≧∀≦)
そして、バトン頂きます☆
2010/03/11(木) 15:53:27 | URL | 桃色猫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
