主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
RADWIMPSバトン
最近懐かしいゲームをやっています
「LIVE A LIVE」っていうゲームなんですけど・・
知ってる人いますかね~?
スーファミだしなぁ・・・

で、今やってるのはSF編
しかし・・・ SF編怖すぎるww
トラウマです、虎馬(?
BGM無いのが怖いよー
ベヒーモスこっち来んなww ←

知ってる人カモn(ry



ネタが無いのでバトンします(


RADWIMPS*読めるかな?バトン

Q1 ども、こんばちわっ(・∀・)
A1 どうもです~
Q2 早速質問行っちゃって、いいんですか?
A2 いいんですよ
Q3 とりあえず基本。RADWIMPS⇒
A3 ラッドウインプス
Q4 RADWIMPSの意味は?(1つでおk)⇒
A4 かっこいい弱虫
Q5 揶揄⇒
A5 やゆ  からかうことって意味らしいです
Q6 4645⇒
A6 よろしこ  歌うの難しそう
Q7 傘拍子⇒
A7 さんびょうし  一番読みづらい・・と思う そんな事ないかな?(
Q8 me me she⇒
A8 めめしい  好きだな
Q9 05410-(ん)⇒
A9 おこして   おこしてん-ん=おこして
Q10 愛し⇒
A10 かなし   最初は「こいし」かと思いました
Q11 ます。⇒
A11 ますまる   ます・・升・・ ← 
Q12 こっからはおまけです(^^)
A12 へい
Q13 田中昌也とは誰でしょう?⇒
A13 ヒキコモリロリンにでてくる人 野田さんの先生だっけ?
Q14 1月7日から着歌配信された2曲は?⇒
A14 おしゃかしゃま・・・と何だっけ?
Q15 らすと!雨音子の読み方⇒
A15 あまおとこ  好き!の一言ですw
Q16 おつかれっした(・∀・)
A16 お疲れ様です


LAMPさん
2週間もたってましたか! ←
今月中に終わるつもりが・・おかしいなぁ~(

PVかっこいいですよね!
アルバム曲なのに、PVあるっていうのも珍しい・・
チャマがちょっと太っt・・・っていうのは
スルーでいきましょうww
きっと幻覚だっ!(

聴いてると時間を忘れちゃいますw
そのぐらい癒されます・・
ゆったりしてるメロディと
歌詞があってて良いですよね~
やっぱりそうですよね!
チャマに送った歌ですしねw

すごいわかります~!
PVも宇宙っぽいですし・・
神秘的って感じがします!
藤君は宇宙とか天体系?が好きっぽいですよね~
天体観測、プラネタリウム、voyagerとかとか・・

本当ですよね!
CD買って聴いてほしいですw
CDで聴いてない人は損しているッ! ←

LAMPさんの解釈、素晴らしいですっ!
聴く人によって、解釈が変わるのは楽しいですね~(´ω`*
そこがBUMPの魅力ですよね!
色んな人の解釈を聞いてみたいです!

終わりが見えない・・w
また今度語りましょう!



そらさん
良いですよね!
BUMP好き同士ですね~w

私も好きです^^
名曲中の名曲!!




コメントありがとうございました!

テーマ:バトン - ジャンル:その他

コメント
コメント
おおっ!!すげぇ(・ω・´)
揶揄って最初全然読めなかった…
揶揄のメロディーが好きです^p^

あとは全部読めるー・・って思ったけど
田中昌也って誰ww?

ブックオフ行ったときに
アルコトロニーの定理があったんだけど
買わなかった…絶賛後悔中\^O^/
2010/03/04(木) 18:11:48 | URL | 琥亜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
