主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
人間やめます
予告通り、中村佑介さんのサイン会行ってきました
サインだけじゃなく、絵も描いてましたよっ
絵を描くスピードが凄かったです・・さすがプロ!


そーいや、中村佑介さんで思い出しました
けいおん2期が放送決定されたみたいで、
そのOPが、まさかのまさかのまさk(ry
アジカンかもしれないそうです


でも、アジカン公式では
新曲「迷子犬と雨のビート」、
フジテレビ系アニメ「四畳半神話大系」オープニングテーマに決定!

・・・って書いてあるんですよね


ここは、アジカン公式を信じるべきですよね?
けいおんとか合わなすぎるし・・
誰得だよって感じですしねww

けいおん嫌いってわけじゃないですよ?
ただ、アジカンとは合わないでしょ~
・・・とりあえず、『けいおん主題歌』はガセっぽいです



追記でコメント返信です!
(2/22 追記にバトン2つ付けたしました~)


琥亜
キャラバンって聞くと、どうしてもそれが出てくるw
うちも、DVDとかで金が消えていく・・ ←
頑張って貯めなければ!

出た、誤字!!ww
教えてくれて、サンキューです!



LAMPさん
まさかのまさかですね!
まったく予想がつきません・・みんなのうたが1番予想外でしたw
曲も揃ってきたと言うことは・・
そのうちアルバムも出すでしょうか!?(そればっかw

そうですねぇ~
2曲ともふわふわ(?)してそうですw
昔のBUMPもかなり良いですが・・
やっぱり、今のBUMPも大好きですっ!
私も、ずっと追いかけるつもりですよ~w
一緒に応援し続けましょう!(

曲もPVもかっこいいですよね!
たしかに、バリバリロックって感じがしますw
普通にかっこいいと思いますけどねぇ・・
というか、どのPVもかっこいいと思いm(ry






コメントありがとうございました!



↓バトン2つあります



Q1曲名とアーティスト名を必ず書いてください!
A1.了解です

Q2早速一曲目!
A2.天野月子 骨
  泣けるよねー感動するよねー

Q3二曲目
A3.コブクロ 毎朝、ボクの横にいて。
  トコブクロより、こっち派;
  私的に、コブクロ上位の曲なんですけどね・・  
 
Q4三曲目
A4.RAD セツナレンサ
  PVのうさぎ(?)が怖い・・・w
  RADの中でも特に好きです

Q5四曲目
A5.BUMP グングニル
  久しぶりに聴いた・・
  つーらーぬーくー

Q6五曲目
A6.BUMP ダイヤモンド
  受験生は聴かない方が良いような・・w
  メッセージ性が強いですね

Q7六曲目
A7.アジカン ループ&ループ
  Cメロが好き
  というか、ソルファはCメロ良いの多いw

  BUMPの「彼女と星の椅子」に似てるって言う人がいたけど
  言われてから初めて気付いたw
  言われてみれば・・う~ん( 

Q8七曲目
A8.椎名林檎 ギブス
  don't U θink? i 罠 B wiθ U・・
  暗号だ!!(黙

Q9八曲目
A9.天野月子 箱庭
  Aメロ好きすぎるっ 
  いつもCメロCメロうるさい自分にとって、
  自分的に珍しい事なんですw   
   

Q10ちょっと休憩。今の八曲はよく聴く?
A10.よく聴きます
  好きですからw  

Q11一番好きなアーティストは?
A11.気分によってかわる・・
  スピッツかBUMPかなぁ~?

Q12休憩終了。九曲目!
A12.スピッツ スピカ
  スピカ好きだ~
  スピッツで、1番好きかも
  あ、やっぱ1番はけもの道かn(ry

Q13十曲目
A13.椎名林檎 愛妻家の朝食
  怖いよ~でも好きだよ~(
  この曲を解釈するのが好きです 

Q14十一曲目
A14.スキマスイッチ ガラナ
  カラオケで歌ったら盛り上がりそうなのに・・
  難しくて歌いづらい・・・orz

Q15十二曲目
A15.RAD 37458
  1番好きかも・・RADの中でね
  パパ涙目ww

Q16十三曲目
A16.BUMP 彼女と星椅子
  まさかのww
  アジカンの時話した歌ですね
  そーいやあんまり聴かない・・何故だ?(知るか 

Q17十四曲目
A17.RAD 謎謎
  またまさかの・・・
  似てますね、サビが彼女と(ry
  でも好きです、こっちの方が(氏

Q18十五曲目
A18.東京事変 群青日和
  良いですね、好きです
  PVがかっこいい

Q19十六曲目
A19.スピッツ 愛のことば
  PVがちょっと怖い!
  戦争のことっぽい・・・

Q20十七曲目
A20.スピッツ みそか
  サビがかっこいい・・! 
  こえてー
 
Q21十八曲目
A21.アジカン 粉雪
   粉雪ってレミオロメンじゃないですよ? ←
   サビのハモリが好きです 

Q22十九曲目
A22.コブクロ どんな空でも
  久しぶりに聴いた!
  サビから入る曲って、なんか好きです

Q23ラスト!二十曲目!
A23.RAD オーダーメイド
  PV見て感動した・・
  時計が変わる所とか鳥肌~
  どっかでお会いしたことありますか?
  

Q24お疲れ様でした!あといくつか質問を・・・
A24.okです

Q25ウォークマン・アイポッド・ケータイには何曲はいってる?
A25.ウォークマンは4GBしかないので、かなり厳選(?)してます;
   今は400曲ぐらいです
   入れたいの全部いれたら、1000曲以上いくかもw

Q26一番曲数の多いアーティストは?
A26.スピッツですね。アルバムが多いので

Q27この二十曲で一番聞く曲は?
A27.スピッツのスピカかな

Q28ありがとうございました!
A28.楽しかったです











これは地雷バトンです。
見たら絶対やる事。
タイトルは「人間やめます」にして下さい。

LAMPさんのブログを見て!


1.名前を教えて下さい
澪です
「みお」でも「れい」でも好きな方の呼び方でどうぞww

2.由来は?
一文字の漢字が好きだからですかね
凪とか悠とかも好きですし
あと、零(ホラーゲーム)の澪が好きだからですw

3.最後に聴いた音楽は?
RADの05410-(ん)

4.最後に読んだ漫画は?
最近漫画読んでない・・・
たしか、うみねこep1の4巻

5.最後に食べた食べ物は?
今日の学校の給食ですねw
そのなかでも、デザートのポンカン

6.今の服装はどんなのですか?
学校のジャージです
青いやつ

7.興味のある事はなんですか?
ゲーム、お笑い、音楽
興味あるっていうか、好きな事ですねw

8.今考えてる事は?
テストやばいなぁ ←

9.髪型と髪の色は?
髪型は肩より短いぐらい
最近切りました
色は若干茶色?
昔より黒くなったような気がします

10.好きな色は?
青と水色が大好きですww
あとオレンジも好き
あと黒m(ry

11.調子に乗ってやった事は何ですか?
隣の人がペン回しを自慢してきたので、
対抗したら、1回も回せず落としました

12.今行きたい所は?
沖縄行ってみたい!

13.Sですか?Mですか?
Nです ノーマル!

14.まきますか?まきませんか?
何をですか?ww

15.準備は良いですか?
はい

16.覚悟は出来てますか?
okです

17.やらないか
お断り^Д^

18.「だが断る」何で断られた?
さっきから質問がおかしいww

一緒に契約しませんか?→だが断る
リボーン好きな人なら通じるはず・・

19.今欲しいものは?
お笑いのDVDとか・・

20.宝塚好きですか?
好きじゃないです

21.○←に名前をつけて下さい
カービィw

22.ポケモンが居たらどのポケモンが欲しい?
アブソルが好きすぎるので、アブソル
あとエネコとか飼ってみたいw

23.今食べたいものは?
お茶漬け食べたくなってきた!

24.全裸で歩いてる人を見ましたどうする?
見て見ぬフリをします

25.お前はもう死んでいる
キャベツ確認中が出てくる・・

26.オラオラオラオラオラオラ
オラオラオラオラオラ

27.無駄無駄無駄無駄無駄無駄
全て無駄全て無駄全て無駄!!

28.白と黒だったらどっちが好きですか?
黒です
かっこいいぜ!(何

29.貴方を色に例えると?
貴方って私のことですか?
あ、違いますかそうですか(

30.筋肉バスター喰らいました
あーりゃりゃ

31.阿部高知って知ってますか?
だからやりませんって

32.岸部露伴って知ってますか?
岸部?岸辺じゃないっけ?

33.変な口癖ありますか?
つか、てかさー

34.マイケルジャクソンは好きですか?
詳しくないです

35.デスノートが落ちてましたどうする?
とりあえず、中身を見ます

36.ジャニーズで誰が好き?
ジャニーズは好きじゃない・・

37.XJapanは好きですか?
普通?

38.チェ・バゲラって知ってますか?
知らない^p^

39.ビートルズは好きですか?
よく知りません(

40.セックスピストルズって知ってますか?
知らねぇぇぇぇ

41.貴方の飼ってみたい動物は?
猫飼いたい・・・
ハムスターも、もう1度飼いたいです

42.海外に住むならどこが良い?
海外は、あんまり行きたくないです
英語が苦手だっ(

43.UFOを見ました
パチンコで落とさなきゃ!
ジョニーが(ry

44.ってか44って縁起悪いよね?
死だから?

45.世界征服しました、どうする?
最後の質問がコレかw
うーん・・どうしようね(


テーマ:ASIAN KUNG-FU GENERATION - ジャンル:音楽

コメント
コメント
ささきんぐも行ったみたいだねーw
いいなぁファイル(´・ω・`)…
サイン見せてn(しつこい

えっ、あ、ああwガセですかwwびっくりしたぁ(д)
アジカンがけいおんだなんて…合わなすぎて
思考停止した\^O^/←意味腐

地雷バトンだけ貰いますー^^;
テスト終わってからやるね★v
2010/02/23(火) 19:43:20 | URL | 琥亜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
