主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
R-1ぐらんぷり
勉強の息抜きでパソコン中・・
という事で更新します

R.I.P.の隠しトラックの、new world サミットって
ヒロが作詞したらしいです
・・あれ、知ってた? ←





R-1の決勝進出者発表されましたよ~

1. 敗者復活戦勝者
2.バカリズム
3.いとうあさこ
4.Gたかし
5.川島明(麒麟)
6.我人祥太
7.なだぎ武
8.エハラマサヒロ
9.あべこうじ


なだぎ・・出てたんだっけ?
どんだけ出るのだろうかw
もう充分じゃないですk(ry
まぁ、面白いんだけどね~

エハラ→あべこうじと
うざいキャラが続いているw
だから何だって感じですねww

いとうあさこ・・まじですか? ←

コンビの片方が出るのってあんまり・・


ちなみにサバイバル
1.ユリオカ超特Q
2.今泉
3.ナオユキ
4.ゆってぃ
5.中山功太
6.COWCOW山田與志
7.田上よしえ
8.友近
9.アナログタロウ
10.もう中学生

中山功太がノンスタイル状態すぎる・・




また勉強しなきゃいけないんで、
この辺でさらばです(・ω・´)

追記でコメント返信です!


CR7xLOVEさん
こちらこそ、訪問ありがとうございます!

そうなんですか!
BUMP良いですよね~♪

実は・・間違ってるんですw
私も最初は全然気づいてなかったです
よく見ると、スペル間違ってる・・みたいなw

また遊びにいきますね(・ω・´)
コメントありがとうございました!



音羽ちゃん
お世辞ですね、わかりますw
早くのびてほしい・・(・ω・`;)

ちゅっちゅっちゅっww
コーラス良いよねw
咳する所も好きだ! ←

だんだん病んでいくように見える・・((゜Д゜;))
うちも続好きですぜー
うちの姉も、とっておき大好きなんだよね・・
とっておきだけは、完璧に歌ってたw
最初低すぎる・・><;
早くなる所ですね、わかりまs(もういいよ
それは勿論ですねw全曲好きでし



LAMPさん
本当、ストレス溜まっちゃいます・・;
テニスは、自分がミスするとペアに迷惑かけちゃうんで・・
いっつも緊張してしまいます><
そんな時は、BUMPを聴くのが1番ですね!w

語っちゃいましたw
私もそんな感じがします!
力強さがあるというか・・何というか・・
歌詞カードとか、ジャケット見ると
自分たちで作った!って感じがしますよねw

休憩中にあんだけ書けるなんて凄いですけど、
やっぱ間違えもしますよねw
スペルミスとか可愛いですよn(ry
歌ってる姿とは、想像できない・・

そうだ!短い命頑張ってんだかr(ry

私も特にナイフが好きですね
何となく、BUMPっぽいですよね・・
カラオケで歌いたいんですが、英語の部分が歌えなくて・・
いつも断念しています(・ω・`)

楽しみにしてくださるとはっ・・!
次回書きますね!!




コメントありがとうございました~!

テーマ:R-1ぐらんぷり - ジャンル:お笑い

コメント
コメント
R-1そろそろですね(^∀^)
今年の女芸人はいとうあさこだそうで…
まさかいつもやってるネタではないだろうと思うのですが(´・ω・`)
そうであったら、あれでR-1出れるんだろうかと思ってしまいますが(←何様!?
なだぎは相変わらず凄いですね((・・;))
まだ出るの!?みたいな(笑)

勉強頑張ってください!
私もそろそろ学年末テストが……死
2010/02/12(金) 22:46:29 | URL | 桃色猫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
