主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
FLAME VEIN
更新出来ないかもって言っといて
結局しちゃう罠w

今日ソフテニのクラブがありました
・・・調子悪くてイライラ! ←
試合の時、まさかのロブミス・・・
しかもシュートボールをネットしまくり!
何なの自分!(

苛ついてる原因は、テニスだけじゃないんですよ
昨日髪を切りに行ったんですが
思ったよりも短くされた(
まぁ・・これは対した理由じゃ無いんですけどねww


イライラしてるのも、アレなんで
BUMPの話でも・・(何故
アルバムごとでいきます







FLAME VEIN→炎の脈 情熱の静脈
歌詞カードが凄すぎますよねw
とっておきの唄、くだらない唄、ナイフが好きです


ガラスのブルース
人生論っぽくて、歌詞がストレート?な所が好きだ!
ただ歌詞カードがちょっと間違っt(ry
HEARTがHERATになってるよ~!


くだらない唄
イントロやばすぎる・・・

歌詞カードで、歌詞が平仮名になってくのが
なんか怖いです(
片仮名じゃないだけ、マシですけどねw
キノウ ノ オカ デ ヒトリキリ・・


アルエ
綾波レイーッ! ←
最初、アルエって魅音かと思ったよ・・


ノーヒットノーラン
野球よく分からん・・(
スラッガーは
長距離打者の事らしいです

皆が期待しすぎて、緊張するって事ありますよね~
失敗したら、皆を裏切るというか?


リトルブレイバー
そのまま訳すと、小さな勇者?

守るべき物があれば、小さな勇者・・?
小さな勇気とか、そういう意味?
とにかく、小さくたって良いんだよ! ←


とっておきの唄
好きだなぁ~この歌
数少ない、公式ラブソング!
犬って聞くと、おおじろうが出てくるw


ナイフ
Bメロ好きすぎる
小さな虫だって~のメロディが良い・・
わかってくれる人は、いないのk(ry


バトルクライ
曲名ってどういう意味なんだろう・・

大言壮語もはいてやろう~って歌詞が
リリィと同じですよね
繋がってるのかな?
まぁ、人それぞれの解釈次第ですね




次回やるとしたら、THE LIVING DEADかな?
とりあえず今日は終了~

追記でコメ返です!


LAMPさん
勉強嫌いな私にとっては、かなり大変ですw
休み・・!羨ましいです><
応援ありがとうございます!頑張ります(・ω・´)

LAMPさんも同じですかッ!
暇だと、つい曲の打ち込みしてしまいますw
演奏では、出来もしないマスターに
チャレンジしてみたりします(

一応、vsマルクを頑張ってます!
スーパーデラックスは、どの曲も良いですが・・
特にvsマルクは好きですね~

そういえば、LAMPさんが作った(?
水晶の畑エリア聴きました!
再現度が高い・・!
音がゲーム通りで凄いです!

いまいち載せ方がわからな(ry
チャレンジしてみますw

バトン回答ありがとうございましたっ!



ラズベリー
うちも嫌だよ~><;
勉強なんて、嫌だよね! ←

お互い、良い点数になるように頑張ろ~!



コメントありがとうございました!

テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽

コメント
コメント
訪問ありがとぉございます♪

僕もバンプめちゃ好きです

ガラブルって歌詞カードまちがえてたんだ!?!?
気づかなかったです(笑
2010/02/11(木) 14:48:41 | URL | CR7xLOVE #- [ 編集 ]
夜明け色の~
短かくてもかぁいいよ

ナイフは夜明け色の~ちゅっちゅっちゅっ(ry
が好きです^^
片仮名怖いよぉぉ
あたしは続が好きです(聞いてない☆
とっておきは神曲だよねあたしよりも姉が大好きですw
ノーヒットノーランは最初低いww 願わくば(ryからが好きですね
塚全部好きですがねw

それじゃMJ☆★
2010/02/11(木) 19:01:56 | URL | 音羽 #- [ 編集 ]
調子悪いとストレス溜まっちゃいますよね~、
特にスポーツは…
テニスだと相手にも迷惑かかっちゃいますし…
そんなときはBUMPを聴いて(ry

おぉ、BUMP語りきましたか!
FLAME VEINはなんか荒っぽい感じがしますです。
タイトルとか歌詞カードもありますけど、
なんか手作り感とかが…半端ないです(?

バイトの休憩中に歌詞カード書いてたらしいですし…
疲れてたんでしょうね、スペルミスw
歌ってるときはかっこいいですけど、
そういう抜けたところがかわいいでs(ry
短い命頑張ってんだからさぁ!(?

もちろんどの曲も好きですけど、
僕は…ナイフが好きですね~。
なんだろう、ものすごいBUMPらしい曲というか。
そういう感じがするのです…(

次回、楽しみにしてます~!
2010/02/11(木) 21:51:20 | URL | LAMP #/Ly3FB0A [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
