主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
ソフテニやめます
テスト終わりました、色んな意味で!! ←
やっと自由だ・・これから遊びほーだいですw

理科と数学は頑張ったつもり
その他は絶望的w ←
理科80点代いけばいーや!


テスト前日はR-1ありました!
勉強しながら見てましたよw
一応、結果書いとこうかな?


1.あべこうじ
2.エハラマサヒロ
3.なだぎ武(ザ・プラン9)
4.川島明(麒麟)
5いとうあさこ
6..グラップラーたかし
7.バカリズム
8.我人祥太
9.COWCOW山田與志


あべちゃん優勝嬉しいですねぇ
今回のネタも面白かったけど、やっぱウィンナーネt(ry

我人祥太、個人的に結構好きなんだけどなw
苦手な人もいそう!
というか、観客の反応・・・
ひいてる感じが酷かったw
悲鳴はやめましょうよ´`;


短いけど、これにて終了
メインは追記ですから・・たぶん ←
またアレですw・・お気をつけて下さいね!




琥亜
ファイル一緒に買いに行きましたよ~
サイン会の日は、ファイルとかシールとか完売してたw
前日買って良かったよ~
サイン見せますともwwめっちゃ絵可愛いよ!!

たぶんガセ・・
アジカン公式の方が正しいっしょ?
合わなすぎだよねwけいおんの中の人で良いじゃん?って感じだわ・・
思考停止・・wパニパニパニックですか?(古

どうぞー
今回も地雷あるよ・・気をつけて! ←





  







バトン2つ↓





地雷バトン
※タイトルは 「○○(自分の趣味)をやめます。」

みたいな感じでお願いします。

※みたら絶対にやってください。

見た、見ないは足跡やペタで判断されます


↑追記開いてないなら、セーフですよw


Q1、お名前をどうぞ!
澪です。「みお」でも「れい」でもどうぞw
  
Q2、ズバリどこで踏みましたか?
チキンgr8さん家で

Q3、お気の毒でしたね・・・。
そーでもないですよ
   
Q4、でもすぐ終わりますよ!
早ww
  
Q5、あ、年齢も教えてください。
秘密です(何故
 
Q6、タイトルに書いた趣味はどんな時にしますか? 
趣味というか・・
ソフテニのクラブ入ってるんで、その時します
  
Q7、ぶっちゃけいつからハマりましたか?
中1?

Q8、ちょっと質問変わりますけど・・・?
okです

Q9、好きな漫画とかアニメを3つくらい教えてください!
漫画最近買わなくなったなー・・
唯一うみねこぐらいw

あ、好きな漫画とアニメ多くて
3つだけなんて選べません(

Q10、その中で特に好きなキャラを1人どうぞ!
真里亞可愛いすぎる

Q11、では逆に嫌いなキャラとかいたら・・・
無し!

Q12、愛を叫んでください!
愛ー

Q13、あ、このバトンもうすぐ終わりますよ!
まじですか!
  
Q14、最後に一言!
お疲れ様でした~

Q15、お付き合いいただき感謝です!
楽しかったです!






言葉のイメージに合った曲を連想する50のバトン

Q1 春
A1 コブクロ/桜 無難すぎ?
Q2 夏
A2 タキ翼/HO!サマー これしか出てこなかった・・w
Q3 秋
A3 スピッツ/楓 せつねぇー
Q4 冬
A4 BUMP/スノースマイル 平川地/きっとサンタが スキマスイッチ/冬の口笛
Q5 空
A5 スピッツ/放浪カモメはどこまでも 平川地/あかね色の空
Q6 海
A6 スピッツ/海を見に行こう アジカン/海岸通り
Q7 青春
A7 いきものがかり/青春ライン 聴いたときないけどね(
Q8 恋
A8 天野月子/恋 やっぱこれでしょ!w
Q9 失恋
A9 HY/366日 熊木杏里/新しい私になって
Q10 結婚
A10 スキマスイッチ/奏 コブクロ/永久にともに I wish/約束の日 
Q11 別れ
A11 スピッツ/楓.君が思い出になる前に また楓・・
Q12 涙
A12 スピッツ/涙がキラリ☆ BUMP/涙のふるさと バクホン/美しい名前
Q13 うれしい
A13 RAD/いいんですか?
Q14 かなしい
A14 I wish/帰らぬ日々よ
Q15 元気になってくる
A15 BUMP/ラフ・メイカー
Q16 癒し
A16 スピッツ/猫になりたい
Q17 驚き
A17 天野月子/Pigeon 思いつかなかった・・ 目が覚めたら廃墟化してるじゃん、びっくりみたいなw
Q18 ノリノリ
A18 スピッツ/みそか アジカン/リライト 消してぇぇぇぇぇ
Q19 夢
A19 平川地/夢見るジャンプ
Q20 叫び
A20 アジカン/自閉検索
Q21 赤
A21 天野月子/蝶
Q22 青
A22 アジカン/成る街の群青 スピッツ/群青.青い車
Q23 黄色
A23 スピッツ/たまご
Q24 緑
A24 スピッツ/若葉 さっきから何となくすぎる・・
Q25 クリスマス
A25 BUMP/Merry Christmas
Q26 バレンタイン
A26 Perfume/チョコレイト・ディスコ これしか出てこなくて困ってます(
Q27 エロス
A27 椎名林檎/丸の内サディスティック.本能
Q28 白
A28 アジカン/真冬のダンス
Q29 黒
A29 中村一義/ゲルニカ 何となく黒っぽい
Q30 甘い
A30 スピッツ/ラズベリー
Q31 飛ぶ
A31 アジカン/アフターダーク スピッツ/空も飛べるはず
Q32 浮く
A32 水に似た感情/藍坊主  水に浮きそう
Q33 ささやき
A33 BUMP/ひとりごと
Q34 眠る
A34 BUMP/睡眠時間
Q35 月
A35 天野月子/月
Q36 痛み
A36 椎名林檎/シドと白昼夢  手錠とか痛そう(そこか
Q37 怖い
A37 椎名林檎/ドッペルゲンガー 逆再生的な意味で
Q38 宇宙
A38 フジファブリック/銀河 スピッツ/スピカ
Q39 異国
A39 アジカン/新しい世界 思いつかないので、ちょっとテキトーでs(ry
Q40 和
A40 BUMP/ワッショイ    すいませんでしt
Q41 深い
A41 アジカン/ナイトダイビング
Q42 浅い
A42 BUMP/ベンチとコーヒー   何故かこの曲がうかんだ・・
Q43 朝
A43 コブクロ(トコブクロ?)/毎朝、ボクの横にいて。
Q44 夜
A44 スピッツ/夜を駆ける Bz/今夜月の見える丘に
Q45 花
A45 スピッツ/花泥棒 コブクロ/ここにしか咲かない花 アジカン/君という花
Q46 光
A46 BUMP/オンリーロンリーグローリー 宇多田ヒカル/光
Q47 涼しい
A47 スキマスイッチ/雫
Q48 温かい
A48 スピッツ/君は太陽
Q49 楽しい
A49 天野月子/風船
Q50 素敵
A50 スピッツ/チェリー
Q51 以上、50問でした。お疲れ様でした。
A51 お疲れ様でした~

テーマ:R-1ぐらんぷり - ジャンル:お笑い

コメント
コメント
オワタ\^〇^/
音羽では久しぶりっす

テストやっと終わったね↑なんか怖いよww
結果は気にしない方向で…
R-1ぐらんぷり(∀)
あべこうじでしたね^^*
我人さん好きだったんだけどなぁ…。
あべこうじはイタリア~ンのネタが好きです(黙
つまらないところが好k(だから黙れw

それじゃ今日からMJ卒業します←
嘘です。
MJ☆
2010/02/26(金) 17:43:03 | URL | 音羽 #- [ 編集 ]
ものすごくおひさしぶりな気がするよ


R-1途中からしか見れなかったorz
あべこうじさん優勝でしたねぇ
面白かった!!

しかし、バカリズムがみれなかったのが残念;;
くそぅ・・・自分の馬鹿やろーー!!
2010/02/27(土) 12:37:33 | URL | mimi #JXoSs/ZU [ 編集 ]
てすとおつかれさま(≧∀≦*)

ラズベリーもいろんな意味で終わったよww

我人祥太って人のネタ見たーい!!!!!笑
2010/02/27(土) 20:33:32 | URL | ラズベリー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
