主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
今更スマブラ
最近更新サボリ気味でした・・
だってネタないんだもーん!! ←

最近、スマブラをまたやってます

スマブラは、フィギュア・CD・シール集めをしてます(・ω・´)
アイテム集め用にステージ作ったりと、結構頑張ってますw
そのステージで、上手くいけば短時間(5、6分くらい?)で
CDを最高3枚手に入る事もありました!
CDは良いよ!名曲達を聴きまくりだよ(


スマブラって、結局同じキャラばっか使っちゃいますよね・・
あれ、私だけですか? ←
自分は、アイク・カービィ・ゼルダ・ファルコをよく使ってます
ピカチュウも多いかも・・


逆に、マリオとかソニックは全然使わないです
スマブラX発売前は、ソニック参戦嬉しかったのに・・
難しい!自分的に使いにくい!って感じです;
マリオはオーソドックスだから?何となく使いません(ヒドイ

密かにミドナ参戦を願ってました



任天堂のゲームはBGMが良いですよね!
カービィとかゼルダとか・・


ゼルダで特に好きなBGMは
風タクの「竜の島」ですかね~
ダンジョン(?)でも、竜の島はかなり好きです
メドリ可愛いしw
あー・・・でも、森の島も好きです
マコレが可愛いs(そればっか

モルド・ゲイラ戦のBGMも良いですよね
チキチキに笑ってしまうw


マリオはやっぱ、「森のキノコにご用心」ですよね!
リメイクを願う!それだけですw



追記でコメント返信です!
01.21分もあります


01.21
犬猫゜様キラキラ
だよねw2人は私たちのことを、よく分かっている!(

うちは何もしてないよw(氏ぬべき^p^
音羽ちゃん、凪ちゃんよくやった!!







01.22
音羽様星
授業なんて、やってられないよね ←
うちもよく、アルバム順やるよw
でも前は、バンプ全曲書こう!ってのが目的だったんで・・
次はどれくらい書けるかにし増川! ←

冗談だからねw貴方は神ですぜ



ラズベリー様星
ちょっと頑張ってみましたww
でも、なかなか出てこないもんだよー;

是非やってみて!!!
良い暇つぶしになるよ~w

うちもーw
やっぱ草野さん最高だわーv




コメントありがとうでした!

テーマ:スマブラX - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
修学旅行のことで・・・
コメントアリガトー♪(*゜ 3)/~♪
ウチのくだらない記事に、励ましのメッセージを書いてくれて(*´ェ`*)
感謝してまっす! ┬┴┬┴┤*-___-)

でさでさ、3組って修学旅行の班 決まったんでしょ!?
はえェ――――&すげェ――――  (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<)
さすが大場学級♯ 見直します;;

5組は... 未だ決まってません。山口が愚痴×②ウザくてサ@
早く決めた~い‼ 塚、ウチ等のクラス 不登校多過ぎだしっ!
37人居るのに、毎日30人位しか来ないんだよ~ヾ(`⌒´メ)ノ″
ヤバいでしょ"  その癖に給食は絶対に残らないだよ! ←どうでも良か⋆
ある意味凄くナイ??


≧(´▽`)≦んじゃね
2010/01/29(金) 20:06:37 | URL | 紫姫 #- [ 編集 ]
お久振り(^ω^)
スマブラはアイクだぁね♪
自分は何故か漫画街道逝ってる←

銀魂にはまっちゃってネ
あ、リボーンも


スマブラやりたいなッ
2010/01/29(金) 20:50:24 | URL | 琉波 #- [ 編集 ]
おぉ~、いい感じに今更ですね~w
というかCD集まってなかったんですk(ry
オンでやってる人ならともかく、
オフではそこまで集まらないですしね~。
スマブラアレンジの中では、
メタ逆とMGS4の愛のテーマが好きですw

逆に全キャラ使う人とか尊敬しますよ…!
アイクはとっても人気みたいで…
周りでも使ってる人、かなり多いですw
適当に振ってれば当たるっていうk(ry

ソニックはですね~…難しいですw
使う人少ないので頑張ってますが、
今でも自滅しまくりますからねw
マリオはXになってから癖が増えた気が…
ポンプのせいだと思いますけどw
そんな無理して取り入れなくてもいいんじゃ…w
ミドナとコンビで狼リンク出ると思ってました

竜の島いいですよね!
なんか…なんだろ…タンゴ的な(?
そして森のキノコにご用心…
もうこれは言うまでもなく名曲ですwジーノーッ!(
ドリルクローとかの効果音が好きなのです…
じょり!じょばばばー!みたいな(

追加要素とか何もいらないので、
とりあえずどこでもやりたいですね…
あ、サウンドテスト付けてほしいです!
あともうちょっとレベルを高く…w


長文申し訳ないです、この前のお返しということで…(?
2010/01/29(金) 21:34:11 | URL | LAMP #/Ly3FB0A [ 編集 ]
やほー

いえいえぼかぁ小麦粉か何かですよw

任天堂のBGM良いよねww ポケモンとかね←
でもポケモンはある意味怖いよねww

FFも良いと思うけど(黙

それじゃMJ☆★
2010/01/30(土) 11:35:18 | URL | 音羽 #- [ 編集 ]
スマブラかぁ
懐かしいですねぇ

DX時代はミュウツーやMr.ゲームウォッチ
Xに入ってからはロボットなんか多用してましたw


スーパーマリオRPGのリメイクは是非ともしてほしい!!
絶対に買うのになぁ
2010/01/30(土) 14:01:43 | URL | 朧 #- [ 編集 ]
スマブラってなにー!?!?

ゼルダの伝説 風のタクト 竜の島 と
スーパーマリオRPG 森のキノコにご用心
どっちも聞いたよー★
ゼルダのなんとかってほうめっちゃいいね!!
音楽好きーwwCMでもなんか似てる感じのが流れてた気がする^∀^

森のキノコなんとかってほうゎ映像うけたwww
2回も見ちゃったよ゜□゜笑
2010/01/31(日) 11:25:17 | URL | ラズベリー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
